お怒りサイくん。


サイくんが別室でオネムだったので、エアコンも付けてるし

リビングのドアを閉めてたら

のそのそと起きてきました(o^^o)



P7181106.jpg
『 なんと・・・・・閉まってる・・・・・・。』






P7181107.jpg
『 早く開けるにゃーーーーーーーーーーっ!!!(怒)』⇦ただのあくびですw






ぷぷぷっ( ^ω^ )

ごめんごめんw






今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こうした気配って
察知しますよね~(^^
「締め出された!」っておもうのかしら?
うちも寝ていても即座にやってきますよ。

おめめまん丸で訴えている姿
サイファくんには悪いけれど
もう少し見ていたい♡
そうそう、来ないな~と思って締めたら瞬間に来ますよね(≧▽≦;)
ドアにはすんごい敏感なのよね。
出たいくせに締め出されるのは絶対イヤらしい(笑)
お目目くりくりで見てますね^^
サイ君、閉め出されちゃった。。。
ドアの向こう側で見てる視線が切ないわー
きっと蒼だったら強引にガシャガシャと開けようと
するはずよ(;^_^A
眠かったのに頑張って起きてきたのねー
大きな、アクビもお見事(^ー^)ノ
  • 2013/07/20 14:07
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
そうそう、にゃんこは我がままですからね^^
しかもこういう時に限ってすごく敏感^^;
悪いこと(?)は出来ないですよねーw
  • 2013/07/22 10:46
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)