LOKKIのマグカップ

先日、ずっと欲しかったLOKKIのマグカップを発見!!


P7181053.jpg


うちにあるunikkoのマグカップと同じ、ENGLAND製のヴィンテージ。


P7181054.jpg


ほんの少しのペイントロスと底のチップの為、少しだけお安くなってました。


P7181059.jpg


LOKKIのマグカップは、ネットショップでも廃盤の形のブルーは見かけたことがありますが、

このENGLAND製のブラックは初めて見ました。

LOKKIは人気だからいつも売り切ればかりでしたが、今回はタイミングが良かったみたい( ^ω^ )


P7181061.jpg


朝ごはんに♫



やっぱり可愛い♡

これは買えて良かった〜(≧∇≦)

大事に大事に使っていきたいです♡






いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Comment

お!いいですね〜
ロッキのマグ、素敵です。
モノトーンなところがvalekさんちにぴったりです。
  • 2013/07/19 23:25
  • エセマダム
  • URL
★エセマダムさま☆
ブルーのlokkiのマグをいつか、、、と思っていましたが、
思いがけずブラックのlokkiが見つかって
ほんと良かったです♪
確かにうちにはこちらの方があってるかも^^
  • 2013/07/22 10:41
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)