シャンプーしました♪

連休最終日、お天気も良くて暑かったので、サイくんを丸洗いしました♪


ギロッ
P7150855.jpg
『 ちっ。』



怒ってますね〜;^_^A

毎回のことですが、ギャン鳴きのシャンプー。

けど、だいぶ慣れてきた?のか、シャワーヘッドをくんかくんかする余裕も少し見せ、

シャワーを止めてシャンプーしてる最中はちょっと大人しくしてくれてました。

いつもながら爪をたてたり噛んだりも無くいい子だったね(o^^o)


ま、流す時は逃げ回って大絶叫ですけどね;^_^A


P7150877.jpg
『 まったく・・・今日は厄日だぜ・・・。』



ざりざりざり
P7150902.jpg
『 ちっきしょぉ〜!!!毛づくろいが追いつかねーぜっ』




お決まりのヤケ食いw

P7150913.jpg
『 んべっ』



ぼりぼりぼり・・・(怒)
P7150966.jpg
『 ・・・・うまい・・・・(怒)。』




お風呂上りのご飯は格別かしらね?;^_^A


終始険しいお顔のサイくんでしたw





+++おまけ+++



足指ぱぁ〜♪

P7150982.jpg







今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

わかりますー!
うちもシャンプーは大絶叫でしたw
その後「近づくんじゃねー!」と逃げ回りながら毛づくろいしてました!
怒ってる顔もうちの猫に似てる!かっこいい!
  • 2013/07/16 11:01
  • トントン
  • URL
しっぶ~いお顔で
やけ食いをする姿がツボ~(≧∇≦)

サイファくんにとっては
厄日だったかもしれないけれど
ファンにとっては
水も滴るいい男な姿が見られて
幸せよ~(*^^*)
洗われちゃったのねーーーサイ君。。。
お天気良かったら決行しなきゃね(^∇^)
すんごい不機嫌な顔でヤケ食いしちゃってるw
奏も良くそんな顔してるよ。。。

足のパーがめっちゃ開いてて可愛い(o^^o)
  • 2013/07/16 20:17
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイくん プンプンしてるね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
やけ酒飲むみたいに ぼりぼりぼり
かわいくて たまんねーや(*≧ω≦)ノ

そろそろといいながら うちはまだ洗えてません
2匹だと腰が痛くなるのよね・・・・
今月中にはなんとか!
☆コメントありがとうございました☆
サイくんはどっちかっていうと童顔なんですが、
こうやって不機嫌な時はけっこうワイルドで
カッコいいので(親ばかスミマセン^^;)
怒った顔も好きなんですよね~^^

トントンさんちのにゃんこさん、見てみたい!!
あー。さぞかしイケニャンなんだろーな・・・←遠い目

サイくん、洗われたあとは必ずやけ食いをしますw
叫びすぎてお腹へるのかな??^^
乾いた後のシャンプーの香りとスベスベコートは
絶品です!!
  • 2013/07/17 10:10
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)