いぢけ虫。


廊下でなーごなーごと大声で飼い主を呼ぶ男。


だけど、人間だって忙しい時は

毎回『はいはい』と様子を見に行くことが出来ないのです。




この日も食事の支度をしていて手が離せない時に限って呼びつける。

心を鬼にして無視を決め込んだら、しばらくしてシンとなった。




ちょっと気になって見に行くとですねぇ・・・・。






ぽつん・・・・
P7080696.jpg





あーあ(;´Д`A

完全にいぢけちゃってるよ(ーー;)





じめじめじめ
P7080698.jpg





なんとまぁ、ネクラな姿だこと(;´Д`A






いぢいぢいぢ・・・・
P7080701.jpg
『 どうせオレ様のことなんてどーでもいいんだ・・・』←いじけてる割にはオレ様って・・・




あーーーっ!!!

んもうっ(>人<;)

分かったよー。遊べばいいんでしょ、遊べば!!







・・・・・と、最近コレの繰り返しな毎日です;^_^A







今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あはははは!
サイ君、ごめんっ!すんごい笑っちゃった(>▽<)
わかりやすい性格ですねぇー。
こんな姿されたら「あーもう、わかったよ」って言っちゃうわ~。
いや~んかわいい~(≧▽≦)
男の子って
本当になにもかもかわいいですよね(*´▽`)

女の子はいじける前に
物を落としたり
嫌がらせしてきますよ・・・
うちだけかしら(--;)
ネクラって。。。。。(⌒-⌒; )
でも後ろ姿に哀愁が………
ママさんのこと大好きなんだよねーサイ君♡
イジイジしてるとこも可愛いよん
  • 2013/07/12 21:24
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ぽつん なんてかわいい後ろ姿なんだろぉ
こんなの見たら 後ろから羽交い絞めしちゃうよ!

でもさ 結局遊んだわけでしょう
サイくんの作戦勝ちだよねv(*・v・♪)
俺様な子がいじけると、かわいさ倍増
ですよね♥

かなわないわ~(*´д`*)
☆コメント有難うございました☆
ほんっと、男の子は分かりやすくて可愛いですね❤
いじけると、いつもこんな感じです。
毎回、分かってても遊んでしまいます。。
根がネクラなので見てると面白いですw
  • 2013/07/16 10:24
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)