NEW!! artek ポスター!!


今日も暑すぎるお天気でしたねー。

今日はお休み♪

洗濯物も2時間で乾いちゃったので、二回目の洗濯をして、

床がベタついていたのでシャークでシュパーーーーーッと掃除をして、

AUROのフローリングワックスをかけて・・・・とお掃除を済ませたら、

クローゼットも整理も兼ねて使わないバッグを処分しに新宿へ。

ちょっぴり臨時収入?(笑)になったので、またまたマルイのANGERS ravissant さんに行きました。


この前、arabia mirandaのプレートを買った時、店員さんに今度北欧フェアーがあることを

教えてもらっていたのです♪

時間があれば行こうかなーと思ってた程度だったんですが、

丁度新宿に来たしちょっと覗いてから帰ろう・・・・・と寄り道(笑)




北欧フェア、なかなか良かったです♪

ヴィンテージ食器やヴィンテージファブリック、北欧小物やartekの商品も♪


何も買わないぞ!!!・・・っと決めてたのにダメでした〜;^_^A

こちらをお持ち帰りしてしまいました。。。。



artek スタッキングスツール 60

P7100734.jpg



このポスター、楽天のSEMPREさんで見つけてずっと買いカゴに入ってたんですが、

ま、まだ先でいいや。。。とずっと放置してたんです。


・・・・が!!!


今日、ANGERS さんで発見した時に値段を見てビックリ!!

楽天のSEMPREさんでは ¥7665 なのに、ここでは¥3990!!!

こりゃ、買いだわ〜。ってことでお買い上げ。


他にも欲しかったアイコンポスターもあって、

今楽天のSEMPREさんでは売り切れ中のこちらも一緒に。

P7100736.jpg


アイコンポスター beehive

知らないうちに売り切れになってて軽くショックだったので、

見つけちゃったし、いつかは買うだろうし・・・で一緒にお買い上げ〜;^_^A




お家に帰ってさっそくスタッキングスツールのポスターを飾ることに。




同じくartekのイルマリポスター。

P7100737.jpg


こちらをチェンジ!!


P7100740.jpg




before
P7100738.jpg



after
P7100739.jpg





ちょっとイメージ変わりますよねー。

同じくリビングに飾ってるフリッツハンセンのセブンチェアポスターも⇨

モノクロ写真なので、テイストが揃ったように思います♪




beehiveはどこに飾ろうかな〜♪

また模様替えが楽しくなってきたわ〜♪







いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんは〜。
スタッキングスツール 60のポスター、素敵ですね♪
モノクロっていうのも◎^^
そしてbeehiveも購入されたんですね〜。うちも買うならbeehiveかなと夫と話してるんですが行動に移していません^^;
飾るものひとつで空間がガラリと変わりますよね。スタッキングスツール 60のポスター、とてもvalekさんのお家に合っていると思います♪
☆コメントありがとうございました☆
偶然見つけたので買ってしまいました~!!
フレームが無いので、beehiveはまだ飾れてませんが
他のブロガーさんで飾ってるのを見たら
すごく可愛かったです!!

そうそう、最近念願のartekゼブラのクッションカバーを
お迎えしたんですよ!!
これも偶然見つけて、最後の一点だったので
即買いでした!!
やっぱりゼブラ、ステキです❤
  • 2013/07/11 10:30
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)