いい寝床


サイくんの気配がないなーと探しに行ったら

こんなところでお昼寝準備中。



P7080664.jpg



P7080669.jpg
『 今からちょっと瞑想してくるから。』




・・・瞑想って、あなた、ただのお昼寝でしょw





しばらくしてもう一度覗きに行ったら・・・・




P7080672.jpg




P7080677.jpg
すぴー・・・・



お昼寝 瞑想中でしたw





おやすみ、サイくん。





今日もおひとつポチっとお願いしますニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なんて気持ち良さそうな寝顔…じゃなかった瞑想顔( *^艸^)
お口の三角の所がほんの少し開いてるのがツボ!!

ああ…でも、しっぽでガラスを倒さないか心配になっちゃいます(笑)
お昼寝じゃなくて
瞑想しているんだもんね(^m^)
かな~り脱力しちゃてるけどwww

valekさんは夏に強いんですね(*´▽`)
うらやましいなぁ・・・
私は今でこそまだ強くなりましたが
昔は夏になるとほとんど食べられなくなってました・・・
ほんと気持ち良さそうに瞑想してる。 クク
お口のところツンツンしたくなるわ

我が家は一日中 日が当たっているので灼熱地獄(T_T)
すだれにカーテン閉めて二重で日差しカット!
それでも暑い。。。
ここにもありがたい涅槃像が。。。
ナムナム。。。。。(^人^)
お口のベンツマークのとこが、たまらなく好き♡
瞑想っていい言葉ねーこれから使えそうw(ワタクシにね)
  • 2013/07/09 19:42
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
おとさないでねーーーって言いたくなるけど、サイ君は大丈夫よね。
我が家のメンズは多分落とします。わざとなのかなんなのか・・自分の場所を主張しだしてそのうちぼとんと(涙)
気持ちよさそうね。
  • 2013/07/10 06:37
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
瞑想という名のお昼寝、
旦那さんが言いはじめたんですよね-。
休日はよく瞑想してくるって寝室に籠ります(笑

サイくんは、よっぽどの事が無いと
物を落としたりしないんですよ。
たまに尻尾でやっちゃうこともありますが^^;
この日も全然平気でした!
  • 2013/07/11 10:18
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)