スターバックス ブラックコレクタブル


先月、姉たちと行った越谷レイクタウンアウトレットでの帰り、

フラッと寄ったスターバックスで、これ買いました。


P6300451.jpg


ブラックコレクタブルズのセラミックドリッパー。

最近は、これで朝のコーヒーを淹れてます。


P6300438.jpg


マットな質感がツボです。

マグは旧ロゴのもの。

今のよりこっちの方が好きなんだよなー。




うちのケメックスは6カップ用と大きめなので、

一人分を入れたい時はこちらの方が便利ですね(^∇^)






++++++++



実家から送ってもらった苺シロップ♪

P6300446.jpg



P6300448.jpg


ヨーグルトにかけて♪


んまーーーーーーーーーーーーーーーい(^∇^)♪


すぐ無くなりそう・・・・(^_^;)






いつも応援ありがとうございます♪
『 読んだよ〜♪ 』の印にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いちごシロップ、おいしそう・・・!!

思わず生唾ゴックンしてしまいました。

手造りですから、何よりの贅沢ですね♪

今日、以前買い逃していた「PEN」北欧の家具と器(バックナンバー)をゲットしました。

明日仕事なのに、思わず夜更かししてしまいそうな内容です。
困ったー。
  • 2013/07/03 19:15
  • ブルーボーイママ
  • URL
  • Edit
イチゴシロップ おいしそうですねぇ。わたしもヨーグルトにいれたいな。朝に頂くと素敵な一日を過ごせそう。

サイくん・・・w 演技派ww 
ご飯を分けちゃうなんてすごい能力ね。

サイファってゼロの事?と以前から語源が気になっておりました(^^)
  • 2013/07/04 06:28
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
苺シロップ、絶品です~!!
これ、気を付けないと一週間ももたない気がします(笑)



ブルーボーイママさま♪

pen 買われたんですね^^
物欲刺激されまくって困っちゃいますよねーw
世の中、どうしてこう素敵なものが多いんでしょう。。。www


nyapiさん♪

当たりです!!
『ゼロ』の意味です。
いろいろ検索しててこの名前になりました^^
検索のイメージは。。。
ベンガル⇒インド(ベンガル猫の原産はアメリカだけど)
こんな感じです。
私は猫を飼い始めたのがサイくんが初めて。
まさに『ゼロ』からの出発だったので
インド数字の『ゼロの起源』からとったんです。

このお話、ブログでは一度も触れてないんで
初めて聞く方多数だと思います^^
  • 2013/07/04 11:11
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)