シーブルーな瞳。


ちょっと前に、サイくんの目の色が変化してるという記事を書きましたが⇨

最近、またすごくキレイな色で写真が撮れたので

親バカ炸裂で載せちゃいます(^∇^)♪


P6109753.jpg


ちょっと暗かったんですが、それがかえって瞳の色を強調するように撮れました♪

サイくんの瞳、シーブルーだなぁと。

竹富島の海を思い出します。

ハワイのラニカイにも見える(o^^o)


P6109755.jpg


あとはラムネかな(笑

夏にぴったりの涼しげな瞳♪

完全なグリーンアイじゃないところもお気に入り♪

淡くて微妙なグラデーションがキレイだなぁ。。。。。






親バカ記事スミマセン;^_^A


親バカ飼い主にポチっと押してやってニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

えええええ!!!サイくん! きれいなブルーになっている。海外の温泉みたいな色(爆)←語彙が少なすぎるww
きれいだなぁ~。
ベンガルでブルーになる子もいるんですね。すごく貴重な気がします。
素敵ですよ。画面の前で悶えてしまいました(笑)
  • 2013/06/19 06:22
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うわ~、ほんと、吸い込まれそうなきれいな
目の色!

瞳の中に海を持つ男(笑)かっこいいね~(。ゝω・。)ノ
シーブルーな瞳って素敵だわー
ホントに吸い込まれてしまいそうよね
ラムネ色にも見えるし、どちらにしても夏の
爽やかなイメージだよね、うん(o^^o)
  • 2013/06/19 12:29
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ラムネ・・・って私も思いました(*´▽`)
うちも瓶入りラムネに入っている
あのビー玉色なんです(^^*)

サイファくんの瞳
何とも言えないきれいな色ですよね♡
ほんとだ~ 
サイくんの瞳の色が浮き出てるようでとっても美しいわぁ(*´▽`*)
禅のグリーンよりもっと淡い優しい色で綺麗ね

ラムネ~♪
飲むの下手なんだよね私w
ほんとに綺麗なブルー♪
吸い込まれちゃうな~

あと、ラムネ・・・飲みたくなっちゃった(w
  • 2013/06/19 23:21
  • あんず
  • URL
☆コメントありがとうございます♪
親バカ記事にお付き合い下さってありがとうございます(o^^o)
写真ではすごくシーブルーなんですが、
光の入り方や角度によって見え方が変わってくるので
完全にブルーなわけではないんですけどね、
以前よりは本当にシーブルーになってると思います♪
サイくんの目の色、これからも変わっていくかもなー。
これからが楽しみです♪

  • 2013/06/20 00:45
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)