無言の抗議

わーわー鳴いて飼い主を呼ぶ男。

最近はおしゃべりが更にひどくて私が帰宅すると

ずーーーーっと鳴いてます。


食事の支度もあるし、やることいっぱいなのであんまりかまってあげられてないのは

分かってるんだけど、あんまりにもしつこく鳴き続けるので

しばらくほっとくと。。。。




しら〜・・・・
P6189917.jpg
『 ふんっ』




こんな感じでいじけてます。。。。




P6189920.jpg
『 オレ様を無視するにゃんて・・・・許せにゃい〜。』




遊び相手がいるといいんですけどね・・・。





コメント返信遅れてます(>人<;)
初めてコメントくださった方、
メールをくださった方も、ありがとうございます!!!

近日中にお返事しますので、これからもよろしくお願いします!!!





今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

遊び相手がいればいいという
valekさんの気持ちわかります~。
お留守番の間
ずっと待っていたから
遊んであげたいのだけど
こちらも家のことをしなくてはいけないし…
ってジレンマですよね。
うちも最近ふたりともおしゃべりになってきました。。
特に海人。
最近なんて誰かはずっと家にいるんですけれどねぇ・・・・。

サイファ君、ママが帰ってきて嬉しいんだよね〜^^
多分忙しいの分かってるんだよね〜(笑)
でも、構ってほしいんだよね〜^^


遊び相手がいてもわがままになっちゃう蒼よりも
サイ君はお利口さんだよー
一生懸命にアピールしてるんだよね、サイ君(*^_^*)
ふてくされてる様子も健気だよん
男のコのほうが甘えん坊さんなんだもんねーサイ君^_^
  • 2013/06/18 18:10
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイ君もおしゃべりだって言ってましたもんね~。
うちも同じ同じ!!
大きな声でなにかしゃべってますよ(^^;
・・でも・・いじけサイ君もすんごくかわいいわ♪
☆コメントありがとうございました(o^^o)
やっぱり男の子はよくしゃべるのかなぁ。。。
サイくん、四六時中なんかしゃべってますw
そうそう、声も大きいの!!


お留守番が長いのでかわいそうなんですが、
こちらもいろいろいっぱいいっぱいで
ほんと申し訳ない。。。
サイくんがストレスを溜めないようにしないとね。。。

  • 2013/06/19 00:04
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)