引き出しを開けて探しもの。


サイくん、引き出しの中が気になる様子。

P5168441.jpg



自分で引き出しを開けて探しもの。

P5168454.jpg
『 たしかここに・・・』

ぐちゃぐちゃな引き出しの中はスルーでお願いしますw


がしがしがしっ
P5168460.jpg
『 絶対あるはずにゃ。』


やー。もー。やめてくれぇ〜(>人<;)


P5168463.jpg
『 この奥かにゃ』


サイくんの探し物なんてここには入ってないよ〜(´・Д・)」



P5168465.jpg
『 もっと奥にゃ〜。』


P5168467.jpg
『 あとちょっとなのに・・・っ』


P5168472.jpg
『 あそこにあるにゃ・・・。』





たぶん、何も無いんですけどね~_~;

何かお探しのようで、引き出しの中を更にぐちゃぐちゃにしてくれました( ̄ー ̄)






今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

サイくん、自分で引出あけられるんだね~。
かしこいね~。
探し物は何ですか~♪(笑)

こういうの見てて、あきないよね~。
ちょっとハラハラするけど・・
こんにちは♪
私も一度やられたことあります。

クローゼットの一番下の引き出しをちゃんと閉めずに
出かけちゃったもので、帰宅したら引き出しの中身が
全部引っ張り出されて、床に山が出来ていましたw
ハンカチとかソックスだったので、爪でひっかけ
やすかったみたいですww

誰もいない部屋で一心不乱に引っ張り出してる姿を
想像するとウケました。

ねこちゃんて本当に可愛いです。
猫って手先が器用で困るときありますよね。。

引き出しやクローゼットの隙間を少しでも開けておくと恐ろしいことになってますΣ( ̄□ ̄;)

  • 2013/06/16 16:28
  • a0k7i1n1
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/17 13:31
☆コメントありがとうございました(o^^o)
そうそうそう、にゃんこって意外と器用で
上手いこと手を使いますよねー。
感心する時がありますw
でもめっちゃぐちゃぐちゃにしてくれるんですよね(>人<;)
片付けが。。。トホホ
  • 2013/06/18 23:51
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)