お昼寝実況中継。

ベンガル猫、サイファくん、2歳。

どうやら飼い主と追いかけっこして走り疲れた模様。

ラグでゴロンとしております!!



P6109759.jpg


うーん、放心状態ですね〜(笑)

もう、半分意識はないですね、これは。


P6109761.jpg


お、それでも外の動きが気になるようです。

一応確認しておりますが、たいして頭には入ってないでしょうね〜。


P6109766.jpg


カメラの動きも若干気になるようですが

襲いかかる睡魔に負けそうな顔をしてますっ!!


P6109762.jpg


おぉーーーーーっとぉ!!!

ここでだんだん朦朧としてきてます!!

目が開けてられない様子ですっ!!!


落ちるのも時間のもんだ・・・・・・・・・


P6109765.jpg


落ちたーーーーーーーーーーーっ!!!!

はい、ここでお昼寝開始の模様です!!!!!!!!!!!







へへへ(o^^o)

おやすみ、サイくん♪

また起きたら遊ぼうね♪







今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

魂の抜けた表情は寝入りばななんですね。
とってもカワイイです!
  • 2013/06/14 11:44
  • iruka
  • URL
寝落ち寸前・・・

そのなんとも言えないお顔がcute♡
  • 2013/06/14 12:01
  • a0k7i1n1
  • URL
寝落ちーーーーーーっ!
なんてかわうぃいんだ❤

かびらじえいバリの実況 臨場感ありましたwww
ねんねしてしまうほど
遊びまくったっていいわね♪
だんだんとろけていくサイファくん
とってもきゃわゆい~(≧▽≦)
だんだん落ちていくサイ君。。。
どんだけ遊んだのかしらん
安心しきってる様子が可愛いよね(*^o^*)
どアップの口元のベンツマークがイイなーー
  • 2013/06/14 18:35
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました(o^^o)
こういう姿って、
人間の子供と変わらないなーって思います(o^^o)
急に眠くなっちゃうんですよね。
可愛いです(o^^o)
  • 2013/06/18 23:46
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)