リサラーソン × ミナペルホネン。


先週、実家で一緒に住んでいた叔母(父の姉)が東京に滞在していました。

叔母は長いこと水彩画をやっていて、この度、日本水彩画会の会員になったそうです(o^^o)

これって凄いことなんですよ〜!!!

会員って、簡単になれるもんじゃないんです。




この時期、上野で毎年開かれる日本水彩展の為に上京する叔母。

東京へ来たら、予定を合わせて1、2日、私たち姉妹と東京観光します(o^^o)

ソラマチに行ったり、銀座に行ったり。。。





叔母が実家に帰る日、一番上の姉と三人で伊勢丹新宿店へ行きました。

そこで、こちらを買ってもらっちゃいました〜(≧∇≦)♪ ヤッホーイ☆


リサラーソン × ミナペルホネンのFOXです。
P6109799.jpg


覚えてらっしゃる方も多いかと思いますが、

これは昨年の10月に伊勢丹新宿店で行われたリサラーソン展の限定商品です。

人気のブルテリアと猫は売り切れですが、FOXとテクラ(トリ)は

まだ在庫があるんです。



去年、発売日に丁度仕事もお休みで、買いに行こうかと思ってたんですが

めんどくさくなって行かなかったんですよね〜。

artekのマイクメレーモデルを買う気マンマンでしたしね。←結局2脚購入。。。



リサラーソンの限定品、全部売り切れてるんだろうなーと思ってましたが、

今年に入って伊勢丹に行くと、テクラとFOXだけまだ在庫があることを知りました。

何度か伊勢丹に行くたびに、手にとって眺めてましたがスルーしてたんです。



P6109801.jpg


でも、いつしか価格が下がってることに気がついたんですよねー( ̄▽ ̄)

当時の販売価格から、5000円も下がってる!!!

しかも、今ならリサラーソンの写真集までついて来る!!!っていうんです(≧∇≦)♪


これです↓

P6109806.jpg


買うと1575円のお品物。

気になってた写真集もただでプレゼントしてくれるし、MIカードを持ってれば優待もきく。


P6109805.jpg


お買い得としか思えない〜!!!

ってことで、カードホルダーの叔母が買ってくれたんです(≧∇≦)♡





最初はテクラ(トリ)を考えてたんですが、見ているうちにFOXが気になり始めて。。。

今回はFOXを選びました♪

でもやっぱりテクラも気になる〜!!>_<


いつかお迎えできるかしら。。。。





気になる方はぜひ伊勢丹へ〜♪







いつも応援ありがとうございます♪
『読んだよ〜♪』の印にポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへGO!!!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは〜

これは、これは!!
超お買い得でしたね☆
まえまえからチェックしていたからこそ、分かる値段の変動!!!
おばさまのカードと、valekさんの努力の結晶ですね。笑

この本、すごく気になります。

ところで、こんなところで何なんですが、
valekさんは、植物のみずやりってどんな風になさっているんですか?
わたくしは鉢がちいさいのでベランダに持って行って
じゃんじゃんやって、そしてもとに戻す というスタイルなのですが
この度、鉢を大きくしたら、重くて(そして腰が・・・)っと言う訳で、水の加減がわからなくて。。。
よかったらエバーフレッシュをあそこまで大きく出来るvalekさんの技を教えてください。

  • 2013/06/12 21:20
  • エセマダム
  • URL
おぉ、めっちゃかわいいキツネちゃん!
ぽってりフォルムがすごくいいですね。
ちょうどどこかのブログでも伊勢丹でまさか残っているとは思わなかったのに手に入れることができたってお話を読んだところでした^^

そしてOsterlan!実はリサが住んでいるOsterlanのSimrishamnという町、私が高校時代留学で一年間住んでいたところなんです。だからなんだか勝手に親近感が(笑)Osterlanは本当に美しいところで、スウェーデン人にとって憧れの地。たくさんの芸術家や有名人が別荘を持っているんですよ。日本で言えば軽井沢みたいな感じ。まぁそこに夏を過ごしに来るのは天国だけど、10代の若者が一年間住むとなると単なる田舎でしたが。。。
☆コメントありがとうございました(o^^o)
値段も下がって写真集もつくし
しかも買ってもらった。。。というなんとも
素敵なFOXさんです(o^^o)

エセマダムさんへ。

エバーフレッシュ、けっこうほったらかしなんですが、
いつも隣にサイくんのお水を置いてあって、
その水を取り替える時にエバーフレッシュの鉢にサイくんの残ったお水をかけてますw
それが一日二回くらい。そんな感じです。
他の植物も2日にいっぺんくらいの割合で、
あまりあげすぎない程度にしています(o^^o)



kirukeさんへ。

わーーー♡
留学されてたんですね〜!!
いいなー(o^^o)
北欧はまた行きたいですが、今度は季節のいい
初夏あたりにいけたらなーと思います(o^^o)
スウェーデンはちょっとしか居られなかったので、
今度はじっくり観光したいです(o^^o)
  • 2013/06/18 23:41
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)