キッチンカウンターにムーミンのポストカードを。

先日、ソラマチのムーミンカフェで買ったポストカード。

IKEAでずいぶん前に買っておいたフレームを

使わずにしまっていたことを思い出し、飾ることに。


P6109807.jpg


余ってるフレームはひとつ。

正方形のポストカードは2枚。



画用紙で枠を作り、一緒に入れることにしました。

P6109812.jpg


うん♪

よいよい(o^^o)


サイズがちょうど良くて良かった♪

ひと手間加えるだけで、ちょっぴりスタイリッシュな感じになりますね(o^^o)





これを、キッチンカウンターに飾りました。

P6119819.jpg


実はここ、ヘンケルスのナイフブロックが置いてあって、

ダイニング側からの見映えがよろしく無く、どうにかしたかったのです。


P6119823.jpg


こんな感じで背中が見えてる状態。。。

なんだか落ち着きません。



それを隠す目的でもあります。

P6119820.jpg


フレームの下に滑り止めを敷いてるので

ナイフブロックに立て掛けてるだけですが きちんと固定されています。


ゴチャゴチャした感じがなくなってスッキリしました♪







いつも応援ありがとうございます♪
『 読んだよ〜♪』の印にポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
素敵なマンションインテリアへGO!!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
ちょっと、ムーミンで思い出したことがあったので
つぶやかせていただきます<(_ _)>

小学生の頃、アニメのムーミンを見ていました。
とくにストーリーは覚えていないのだけれど、不思議な生き物たちが織り成す春夏秋冬を
のんびりと描いた、日本のサザエさん版・・・という印象がありました。
(例えが わかりにくいですよね、すみません(~▽~;))

そんなある日。
学校の図書館で「ムーミン谷の・・・」という本を見つけ、嬉しくて手に取ったところ、
挿し絵が・・・その・・・
白と黒で描かれた(アニメのカラーとは違った)不気味なムーミンたちが、子供心にショックで・・・。
「ちがうっっ、これはムーミンじゃないっ」と心の中で叫んだのを
思い出しました。
でも、私は ミーとスナフキンが好きです(*^_^*)
とくに意味もない コメントでスミマセンでした(~0~;)ゞ
  • 2013/06/13 00:03
  • SATORI
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました(o^^o)
わはは♪
分かります〜!!!
アニメとは全然イメージ違いますよね!!
原画のムーミンって、けっこうホラーな感じwww
色が付いてないと特にそう思いますw
けど、このちょっと不気味な感じも
今ではけっこう好きです(o^^o)
  • 2013/06/18 23:32
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)