イケにゃんなトイレ模様。

サイくん、ただいまおトイレちぅ。



じょーーーーーー・・・・・。
P6069664.jpg


いつもはそっとしておくんですが、たまにはいいかな?とパシャり。ごめんねw


P6069668.jpg


サイくん、おしっこ中は右後ろ足をフードに引っ掛けて立ちしょんw


そして、最中のお顔というと。。。。。



キリッ
P6069672.jpg




し、ん、け、ん!!(笑)



な、なんて凛々しいのっw



P6069675.jpg
『 今大事な時だから。』


おしっこ中だって男前を崩したりなんかしません!!www



終始、この男前なまま。


そして終わると にょろっと出てきて

P6069676.jpg



きちんと砂をカキカキ。

P6069683.jpg



トイレの外だってカキカキ。


P6069692.jpg


カキカキ。


P6069695.jpg


カキカキ。


P6069698.jpg




で、終了です( ^ω^ )





小さい時から変わってません(^ω^)







い、一部始終を撮られたニャ。。。。。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしますニャ〜

Comment

同じトイレだからサイズ感が良くわかるわー
真剣な表情なんだよね(*^o^*)
なんで外まで砂かけするのかホントに聞きたいw
床の上まで丁寧なのがサイ君らしい(≧∇≦)
  • 2013/06/08 20:02
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
クールなサイファくんは
おトイレ姿もかっこいいのね~(*´▽`)
そして砂を散らかしたりしないところがまた
紳士的だわん♡

*ブログ記念日へのお祝いコメ 
 ありがとうございました!
私もトイレとの対比でサイくんのサイズ感がわかった口です。
(うちはコロルで、小さいのを屋根つきの中にいれて猫砂の飛び散りをふせいでるんですが)
トイレの中入らないんですね(入ると狭いのかな?)上手に下半身突っ込んでて、きりっとしたお顔もグッド!
写真はとったことないけど、大のとき真正面に陣取って「うーん」と一緒にきばってあげます(馬鹿)
  • 2013/06/08 21:10
  • iruka
  • URL
へぇ~!
サイくん立ちションなんですね^^

マーレはベタっとカエルさんみたいに
座りションですよ♪

念入りカキカキはやります^^b
☆コメントありがとうございました☆
サイくんはおしっこは念入りに砂かけするんですが、
んちの時は砂かけしないことが多いです。
砂の少ないところにするんですよ〜。
だからかな??
あと、手に付くのが嫌なのかな〜?とも思ったりw

サイくんは昔から立ちしょんスタイルですよ。
フィーさんは女の子だからベタっと座って
上を見上げてやってましたwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)