寝室の照明その後・・・。


artek SIENAで手作りしたランプシェード。

ひとつは寝室の自分用に。

もうひとつは旦那さん用に作ったんですが、

IKEAでランプスタンドを一つしか買わなかったため、

旦那さんのはまだ変えられずにいました。



が、先日、姉がIKEAに行くというので頼んで買ってきてもらうことに。

形と色をメールで伝えたんですが、私が欲しいのが見当たらないと言うので、

同じような感じの白を買ってきてもらました。


P6069605.jpg


P6069607.jpg



全く同じでなくてもいいかなと思ったし、白も可愛かったので全然OK♪

さっそく組み立て〜♪


P6069608.jpg



うん、白も可愛い♡



ささ、旦那さんのランプをいざ交換〜。





旦那さん側のランプ。

P6069610.jpg


ちょ、ちょっとレトロな感じ?^_^;

旦那さん自ら買ってきたこのランプ、、、、

正直私はあまり好きではなく。。。。。。。。。

電球の光も直接目に入って眩しいし、何より私のランプと全く合わない!!!^_^;




なので強制撤去(笑

あ、一応、ランプは変えさせて頂きますと言ってあります。。

P6069614.jpg



お約束のニャンコも登場^_^;



P6069619.jpg


うん、白も悪くないねぇ♪、、、、と思うはずだったんですが。。。。


P6069618.jpg



なんかちがーーーーーーーーーうっ!!!





実は黒より白の方が、本体の高さが低いんです。

色は違ってもいいけど、せめて高さだけは揃えたかった。。。。。(´Д` )

高さも違うと、ちょっとバランスが悪くて違和感。。。。



こりゃダメだーーーーー(T ^ T)

やっぱ同じものにした方がスッキリするはず、、、。

ほんとに在庫が無かったのかなぁとIKEAのサイトを見ると、

別に品切れってわけではなさそう。。。。



よっしゃ、ちょっくら行ってくっか。。。と、ササっと支度して

ひとりでIKEAまで行ってきました〜!!!!




・・・・っと、

長くなったので続きはまた今度アップしますね〜(*^_^*)




☆ お ま け ☆


P6069622.jpg


寝室に愛猫♪




いつも、応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

『 読んだよ〜♪』の印にポチっと押して頂けると嬉しいです☆⇧⇧⇧

スポンサーサイト

Comment

ご主人の趣味で買われたランプも
私は好きですよ~(*´▽`)

たしかに両方そろえた方が
すっきり落ち着きますよね♪
我が家はお互いのこだわりがあるので
勝手に小物を変えることもできません~(TT)
高さ・・・たしかに揃えたほうがスッキリしますよね
IKEAでお目当ての品が買えたのかしら ドキドキ・・・

フィーちゃんとサイくんのお写真
とっても素敵に飾ってありますね
雰囲気あるわぁ

わたしは玄関に飾ってあるのだけど
猫好きなお客様は気がついてくれるので嬉しの♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)