楽天スーパーセールで kobo glo。

  • Day:2013.06.05 16:00
  • Cat:Other

楽天スーパーセール、今回は真面目に参加しましたよ〜!!!

頼んだものが続々と届いておりますσ^_^;



今日はkobo glo が届きました。

P6059534.jpg


旦那さんのです。

私はあまり本は読まないので、まったく興味は無いんですが、

本体のカラーは私が決めちゃいましたwww


P6059536.jpg


ピンク〜♪

iPadで見るとあんまり色が良くないなぁ。。。

もっとショッキングピンクです。



黒とピンク、どっちがいい?って聞いたら

黒はイヤだって言うので必然的にピンクに決定♪


ま、私は使わないんですけどね( ^ω^ )ウシシ





iPad2と並べてみると小さいなぁ。。。

P6059539.jpg



私は本が読みたい!!!って思ったら一気に色々読み漁って、

気が済んだら半年くらい全く読まなかったり、、、と『本を読みたい』周期があって、

常に年中 本を読む、、、という習慣がありません。

電車で読むと酔っちゃうし、持ち歩きもしません。



でも旦那さんはずっと本を読んでます。

電車の中でも読むことが多いので、やっぱり軽くてたくさんの量を持ち歩ける

電子書籍は便利でしょうね。


P6059540.jpg



紙の質感、めくる動作、そういったものは本物の本には敵わないでしょうけど、

増え続ける本の量を思えば、こういうツールも必要だなぁとは思います。。。





楽天スーパーセールで届いたもの、また徐々に記事にしますね〜♪





いつも応援ありがとうございます♪
『 読んだよ〜♪』の印にポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
マンションインテリアへGO!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)