トイレの模様替え

ユザワヤで買った木製パネルがもうひとつあったので

またまたファブリックパネル作り。


P5309325.jpg



今月の頭に買っておいたファブリック。


P5309327.jpg


今回はブルーで作ることに。


P5309328.jpg



グリクセンは模様が直線的なので切りやすいし縫いやすい。


P5309330.jpg



所要時間10分程度。

あっという間に出来上がります( ^ω^ )




せっかく作ったので、さっそく飾ることに。

ちょっと飽きてきてたトイレのファブリックパネルと交換して模様替えを。



marimekkoのTORIから

before
P5309331.jpg



after
P5309333.jpg


グリクセンのドリスブルーへ。

大人っぽい印象になりました♪

色もブルーで爽やかになったし、これで気分が下がりがちのジメジメな梅雨も

少しは気分が上がるかしらねぇ〜。


他に何を作ろっかなぁ( ^ω^ )





いつも応援ありがとうございます♪
『 読んだよ〜♪』の印にポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
マンションインテリアへGO!!!
スポンサーサイト



Comment

すごいーー!10分で完成?
もうファブリックパネル職人やね( ̄ー ̄)
近かったら、オーダーしたいーー(笑)

トイレ、涼しげになったね♪
す、すみません、上の↑顔文字間違ってました・・・
正しくは・・・

「もうファブリックパネル職人やね(*´ー`*) 」

でした(笑)
おかしーなー、なんでこうなったかな??
☆じろははさま☆
ガンガンガンっとサクサク作っていきますよ〜♪
あ、でも裏は見せられない〜!!(^_^;)

サイくんはたっかwの音にビビって逃げて行きます(^_^;)


  • 2013/06/07 01:56
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)