ランプシェードと寝室の様子。


昨日、あれから旦那さんのランプシェードも作りました。



が!!!

型をとるのに失敗してしまい、生地がムダになってしまいました(>人<;)

SIENAのシャドウというこの生地、あまり売ってなくてちょっと貴重。。。

なんとかこれ以上生地を使わないように、使えるところはめいいっぱい使って、

こんな感じに仕上げました;^_^A


P5309339.jpg


ミミの部分も利用してAALTOの文字も少し入りましたが、向きによっては

見えなかったりもするので全然問題なし☆



はじめから斜めに型をとったので、今回の継ぎ目はこんな感じに。


P5309340.jpg


昨日のよりマシ?;^_^A



さっそく寝室にランプを設置。

P5309338.jpg



P5309337.jpg




すっきりシンプルでお気に入りのスペースになりました♪





でもランプ本体を何故か一つしか買わなかったので、旦那さんのはまだ設置できてません;^_^A

あぁ。。。なんで一つしか買わなかったんだろ。。。(´Д` )

またIKEAに行かなきゃ。。。。( ̄ー ̄)








いつも応援ありがとうございます♪
『 読んだよ〜♪』の印にポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
素敵なマンションインテリアへGO!!!
スポンサーサイト

Comment

ランプシェード 力作ですね(#^.^#)
ファブリックもシックでとっても素敵です

先日紹介されてたユザワヤのパネル
早速買ってきましたよ~♪ 残り一個だったw
ファブリックはまだ決めてないんだけど
ボチボチ考え中です
ランプシェードも
自分で作ってしまうなんて
valekさんかなりの器用なお方と
推察しましたよ(*´▽`)

それにしても素敵な寝室~♡
いまだ畳に布団を敷いて寝ている我が家の様子
絶対に見せられない・・・w
ほわ~~!!!
こんな風に手作りできるなんて!!
売り物みたい。。。(*´▽`*)
素敵~♪
  • 2013/05/30 19:57
  • あんず
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
ユザワヤのパネル、。安いですよねっ!!!
私も今日、またファブリックパネル作ったんですよ〜♪

このランプシェード作り、すごくカンタンなのでオススメです♪
  • 2013/05/30 23:33
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)