障害物確認中。


散らかってるソファー周りはスルーでお願いしますw




ソファに上がりたいサイくん。

しかし!

いろいろ物が散乱してるので安全確認中w

P5098005.jpg
『 やや! なにか障害物があるニャ・・・・。』




ふふふ♪

かーわいー♡


体をなが〜くして、短いあんよを精一杯伸ばして確認する姿、大好きです(≧∇≦)





P5168422.jpg
『 一に確認!!二に確認!! 三、四が無くて、五に確認っ!!』



ははっ( ̄▽ ̄)

どんだけビビリなのw




今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

偉いよ〜サイファ君^^

うちの空なんて確認しないで突っ込むから、大変だよ〜(笑)
邪魔なものを落とすか、自分が落ちるかなんだよ〜(笑)
み、短くなんかないわよーーママさんたらd(^_^o)
ほら蒼とおんなじでサイ君は身体が長いからー
そんなふうに見えてるだけよね
ちゃんと確認してるなんてえらいじゃないの
サイ君は足が短いわけじゃあないよねー(^_^;)
  • 2013/05/30 20:15
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
ははは♪

空ちゃん、さすがです(笑)


蒼くんも体長いですよね♪
同じカタチなんだろうなぁ( ^ω^ )
  • 2013/05/30 23:31
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)