届いた北欧本と、手作り見本帖。



頼んでいた本が届きました♪

P5289292.jpg



オールカラーで北欧デザインについて詳しく書かれています。



P5289295.jpg



わーい♡

イルマリのマドモアゼルチェアだぁ〜(^∇^)♪

うちにあるものが載ってたりすると嬉しくなりますね〜。




P5289296.jpg



パラパラとめくるだけでも楽しめちゃう!!!

ささ、この本をお供にお茶の時間にしようかしら〜♪






++++++++



これはもともとずいぶん前に買った、北欧ファブリックを使って手作りしよう♪の本です。

P5289237.jpg



まだ売ってるのかなぁ?

これは"2" ですが、" 1" も買っとけば良かったかな。。。

たしかこれを買った時は、"1" は別にいっか。。。。と思った記憶があるんですけど

どんな内容だったかは覚えてないんだよなぁ。。。。



先日、IKEAに行ってきましたが、この本の中に紹介されているものを

作ろうと、最近この本を引っ張り出してきて読んでいます。


P5289238.jpg



見てるといろいろ作りたくなりますね〜。。。。。


って、そんな技術はないんですけど;^_^A


P5289239.jpg



ちょっと前になりますが、新たにファブリックも買ったし、

材料だけは準備万端(笑)



P5289240.jpg



あとはやる気と技術の問題なんですが。。。。


とにかく、IKEAで買ってきたもので作りたいものは、それほど難しくなさそうなので、

ちょっと今からお茶したら(笑)⇦意地でもお茶する気マンマン

取り掛かるとしますw



P5289241.jpg



上手く作れれば、明日ご紹介できるかもです(^∇^;)





ではでは〜♪






いつも応援ありがとうございます♪
『 読んだよ〜♪』の印にポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
素敵な北欧インテリアへ飛びまーす♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)