リサラーソンのアウトレットセールで買ったもの。



5月17日〜19日までの3日間、NECONO と camera cabaret grand shop で行われたアウトレットフェア。

17日はちょうど仕事がお休みでしたが、1人で渋谷に行くとかめんどくさーーい!!と思って

行かなかったんですが、翌日の土曜日に旦那さんが1人で行ってましたw

軽い気持ちで、『 アウトレットってどんな感じかちょっと見てきてよ〜』と言ったら

本当に行ってくれました;^_^A





ちょうどお昼休憩にメールが入り、今お店に居るんだけど。。。と。

何がどんな状態でいくらになってるのか、電話で聞きつつ、旦那さんが買ってきてくれたのがこちら⇩

P5218586.jpg


念願のドレス♪

背中に、ほとんど分からないヒビが入っていて半額でした。




そしてこのコ。⇩

P5218587.jpg


シロクマの大きい方です。

こちらは、

P5218589.jpg


目頭に汚れがあるのと


P5218590.jpg


背中にヒビが入ってて半額。

遠目からじゃ全然分からないようなものです。


P5218591.jpg


きちんとサインも入ってます。




そしてそして!!

もう一つ☆

P5218592.jpg


世界で限定600体ほど復刻された『フレンズ』です☆

これは、

P5218597.jpg


木の台座から本体が取れちゃってます。

これで半額!!!((((;゚Д゚)))))))


P5218599.jpg


シリアルナンバー入りで、台座のサインはリサラーソン本人のものです。




というわけで我が家にやって来たリサラーソンの陶器たち。

P5218601.jpg



アウトレットフェア、なかなかいいかもしれませんね♪

よく見ないと分からないキズや汚れで半額以下のものもたくさんあったみたいですよ☆



ライオンもあったそうなんですが、それは聞いてビックリなものでした。

例えば、右半分のヒゲを描き忘れてるとか、ヒゲが全く描かれてなかったり、

1番ひどいのは目しか描かれてないものもあったとかwww

えーーーーー!?って感じですよね。

忘れるって、、、しかもそれを送ってきちゃうってどういうこと!?って思いますよねw

でもちょっと見てみたかったなぁwww




また次回アウトレットフェアがあれば、今度は自分の目で見てみたいと思います♪( ^ω^ )





いつも応援ありがとうございます♪

読んだよ〜♪の印にポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーす♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)