足に乗っかるモフモフお腹。


お行儀良くお座りのサイくん。

P5168377.jpg




ちょっと足元を拝見させて頂きますよ〜♫




モフ♡
P5168378.jpg




お腹が後ろ足に乗っかってますね〜(o^^o)♪




モフモフ♡
P5168379.jpg



この、テーブルとモフモフの間に手を滑り込ませるのが好きです(o^^o)

すぐ嫌がられて写真には撮れないですけど・・・^_^;


それにしても、これからの季節は暑そうだねぇ、サイくん( ^ω^; )





今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

気持ちよさそうなルーズスキン❤
私も指を突っ込んでみたい~(*´Д`)ハアハア

ベンガルもシンガのように
被毛がベルベットのように
すべらかなんですよね?
はぁ・・・なでてみたいなぁ~。
テーブルとモフモフの間に手を滑り込ませるのが好き
って、すごくよくわかる~~(笑)

ものすごく柔らかくて、気持ちいいんだよね~♥
同じく大好物です(`・ω・´)
valekさ~ん!ただいま~っ!!!!!(TT)
いつも気にかけていてくれてありがとう!
寂しい思いをさせちゃってごめんね(涙)
ショールの近況も報告できず、本当に・・・(><)
あまりに久々すぎて、ブログのやり方も忘れちゃっててさ
ひとつの記事つくるのにもすごい時間かかっちゃうのっ(笑)
でものんびりでもちゃんと続けていくからね~☆

モフモフわたしも大好き!
キーファーの名前ね、サイくんと『ファ』つながりwで
気に入ってるんだぁ♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/21 22:22
☆コメントありがとうございました☆
たぷたぷ、モフモフのダブル効果で
気持ちよさ120%ですよ(o^^o)

みかんさん☆

おかえりなさーーい♪
コメントありがとうございました☆
キーファーくん、メインクーンだからめっちゃ
大きくなりますね〜!!!
私も、あ、名前似てる〜♡って思いました( ^ω^ )
  • 2013/05/22 20:59
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)