ライフワーク。


ペロペロ
P5118136.jpg
『 多分オレ、一生やり続けると思んだよね。』



ガジガジッ
P5118137.jpg
『 ビニールがあれば、ずっとペロペロガジガジしてられんだ。』



ギーーーーーッ
P5118181.jpg
『 これはもう、オレのライフワークなんだよ。』






サイくん・・・・



P5118176.jpg




やっぱり脚が短いねぇ・・・・。←おいっ!!話を聞いてあげてw







サイくんのライフワーク、他にもいっぱいありそうだけど・・・w
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もお一つポチっと押してにゃ☆







スポンサーサイト

Comment

サイく〜ん♡
ビニールかじかじ美味しいの?( ●≧艸≦)やめられな〜い♪とまらない♪
段ボール食いちぎる誰かさんよりはいいけどねΣ(σ`・ω・´)σ笑
短めなあんよに萌(//∀//)←サイくんごめんね。

コメントありがとうございます♪
フィーちゃんに似てますかね〜(o´艸`)てかvalekさん、おばあちゃんって…Σ(oдΟ;)親戚のお姉さんの間違いじゃ?笑
あんよが短いんじゃなくて撮り方が悪いんだよねー?
でもキラキラの毛並みがほんっとにステキ!!!

ベンガルだと柄と毛並みが命(ってわけでもないだろうが)だから?特に男の子は胴長で立派な体格のがいいんですよ、多分。
seiryuベンガルを覗いてなーると思った。
(丸顔命であめしょをお迎えしたirukaです(笑)
でもベンガルの毛並み、グリッターはキレイですねー)
  • 2013/05/15 12:31
  • iruka
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/15 13:55
必死なお顔でカジカジしてる~(≧▽≦)
サイファくんにとって
ビニールカジペロは
大切なライフワークのようね(^^

あんよ、全然短くないわよ~!
ほかの写真だとすらりとしているもの。
そうそう、撮り方がいけな・・・ゲフンゲフン(笑)
☆コメントありがとうございました(o^^o)
細君の短足疑惑にフォローのコメントありがとうございました(o^^o

うん、でもね、ほんとにちょっぴり短いんですよ〜。
双子のショールくん(にゃんともベンガル日和)も
お兄ちゃんのレオンくんに比べて足が短いそうです(笑

ビニール、出してると一日中こうしてるみたいで
逆に心配になります。。。;^_^A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)