気にしないタイプみたいです。


サイくん、じゃらしが頭に乗っかってるよ!

P5108105.jpg
『 うん、分かってる。』



とらないの?(・ω・;)


P5108106.jpg
『 別に どっちでもいい。』



別にどっちでもいいって、ジャマじゃないの?(・・;)



ぷいっ
P5108107.jpg
『 邪魔といえば邪魔だけど・・・・』



え〜っ!!!

サイくん!!サイくんっ!!

じゃらしがお耳に引っ掛かってるよっ!!


ちょっとぉ〜!!



ズルズルズル・・・・・。
P5108108.jpg
『 ・・・・・・・。』




えぇ〜(゚o゚;;

そのまま行っちゃうのぉ〜?

おーーーーーーーーーーい・・・・・・・(°_°)






自然に外れるまで引きずって歩いたサイくんでしたf^_^;
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もお一つポチっと押してにゃ♪
スポンサーサイト

Comment

わはは。
うちではるっちゃんがこんな感じです。
体になにか引っ付いてるのに気にしないなんて
ニンゲンには無理よねぇ(^▽^;)
しかも頭にじゃらしって・・(笑)
おみみにひっかけたまま
歩く姿は
ちょっと重そうにも見えるけど(^m^)

小さいことなんて気にしない
でっかい男、大好きですよ~❤
こんにちは。

どういう経緯でじゃらしが頭に・・・・??

それにしても、面倒ぐさがりやさんのサイ君ですね~!後姿に滲み出てます♪
会社の部屋で思わず声を出して笑っちゃいました~☆

じゃらしさえも似合うイケメンで惚れちゃいます!


大物だ!

サイファ君、その細かい事を気にしない心はすごいね〜^^

去って行く後ろ姿がまたいいですね^^
☆コメントありがとうございました(o^^o)
そうそう、サイくんは基本面倒くさがりやだと思いますw
飼い主に似たのかしらぁ;^_^A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)