玄関ディスプレイを春夏に。


先日購入したアアルトボウルのウルトラマリンブルー。


P5097962.jpg


これを使って、2月から変えてない玄関ディスプレイを

春夏っぽくチェンジしました(o^^o)




☆before☆
P2235396.jpg



☆after☆
P5097991.jpg



ティータオルで作ったlokkiのファブリックパネルと

ムーミン、ムーミンパパ、iittalaのサービングプラターとアアルトボウル、

そしてヨハンナグリクセンのマット。



P5097992.jpg



北欧旅行で激安だった(多分、800円くらいw)の ムーミン。

帰国後、どうしてもパパも欲しくなり、結局日本で買うという、私の悪いクセ;^_^A



P5097986.jpg



全体的にこじんまり(・ω・)

本当は、LOKKIのパネルももう少し大きくて、

サービングプラターも大きい方だったらバランスが良かったんですけど

無いからしょうがない(笑)


ちょぴり寂しい感じになったけど、俄然春夏っぽさは出たかな〜と思います♪

ムーミンなどキャラクターものを使うと子供っぽくなりがちですが

こんな感じもたまにはいいかな(o^^o)♪






読んだよ〜のしるしにポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
マンションインテリアへ飛びまーす♪
スポンサーサイト

Comment

アアルトボウル、私好みの色です(*´▽`)

ディスプレーを
少し変えるだけで
ぐっと季節感が出ますね♪
玄関にこうしてディスプレーできる場所があっていいなぁ♡
☆コメントありがとうございました☆
このブルーー綺麗ですよね♪
暑くなるとガラスやブルーに目が行きますよね〜!
確かに玄関にこういうスペースがあると、
少し広くも感じるし気分によって模様替えできるので
いいですね(o^^o)
はじめまして!いつも楽しく拝読しております。

玄関のディスプレイ、季節感があってとっても素敵ですね!
うちもしばらく玄関は何も変えていないので、valekさんの
素敵な写真を拝見して、うずうずしてきましたw
☆コメントありがとうございました!!
あくびさん

はじめまして!!
コメントありがとうございました(o^^o)
小物をディスプレイするのはすごく好きなんですが、
飾りたいアイテムが乏しくて
いつもシンプル、もしくは放ったらかしになっちゃいます〜;^_^

また遊びにきて下さいね♪
私もお伺いします♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)