スリッパ泥棒

サイくんにスリッパの片方をとられてしまいました。

P5108104.jpg
『 盗ったんじゃねーよ。借りてるだけだよ。』


そうなの?(´・_・`)

どちらにせよ、そんなペラペラなスリッパじゃ枕にもならないでしょうに。



・・・・それよりサイくん。


P5108102.jpg
『 なんでしょう?』



もう、ほんとに海の生き物にしか見えない・・・・´д` ;






後ろ足が尾っぽに見えてきた・・・(;つД⊂)ゴシゴシ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もお一つポチっとニャ♪
スポンサーサイト

Comment

まさか・・・なまこ?(あ、それは我が家のりんふぁだけど)
サイズがかわいいからアシカかなぁ~

スリッパ・・・夏仕様ですねー。こっちはまだ厚手の靴下必須ですよw
おはよーーー*\(^o^)/*
サイ君、ポーズがまたイイわよねーーー
お腹から足にかけてが、海の生き物って感じ

たぷんたぷんしてないけどねーサイ君は(^ー^)ノ
こっちの海の生き物は朝から大運動だよ。。。
  • 2013/05/13 07:14
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
スリッパ、涼しげでいいですね〜^^

海の生き物(笑)
ごめんなさい笑っちゃいました〜(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/13 23:37
☆コメントありがとうございました☆
ふふふ♪

猫って、海の生き物に見えますよね!!
nyapiさん、なまこってw
りんふぁさん、美人が泣きますよ〜f^_^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)