アアルトボウルを買う。

広島の本通りというアーケード街に、 広島アンデルセン があります。

小さい頃から大好きで、よくここで家族とご飯を食べに来ていました♪

アンデルセン。中に入るといつも焼きたてのパンの香りと、コーヒーの香り、

花売り場からは甘い花の香りが漂う、本当に大好きな場所です。

今思えば物心つく頃から北欧のモノたちに慣れ親しんでいたんだなーと思います。


さてさてそんなアンデルセンの上階に、北欧雑貨を取り扱っているフロアがあります。

アンデルセンに入ると必ず向かうフロアですが、この前の帰省の時も

もちろん寄りました。


そこで、ひとつお買い物♪

P5097961.jpg


アアルトボウル136mm。

ウルトラマリンブルーです。


P5097962.jpg


アアルトのキャンドルホルダーよりも好きな形。


P5097963.jpg


流れるような曲線が本当に綺麗☆



アアルトのボウルは、同じサイズで ブルーベリーブルーを持っています。

P5097964.jpg


落ち着いた青紫で、ウルトラマリンブルーよりも大人な雰囲気です。

これは、以前、記事にしたお気に入りのジュエリーコーナー で飾っています。


P5097971.jpg


写真、取り忘れちゃったけど、スタッキングもできちゃうんですよ♪

キャンドルホルダーにしてもいいし、キャンディーやチョコレートなど

ちょっとしたおつまみボウルとしても活躍しそうですが、

私はこのまま飾って眺めておくのがいちばん好きだったりします( ^ω^ )




このアアルトボウルを使って、玄関のディスプレイを変えてみました☆

その様子は次回に〜(o^^o)♪






いつも応援ありがとうございます☆
お手数ですが、ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーす♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)