王子猫とヒョウ柄スペアキー♪

うちの王子。


天蓋付きのタワーがお似合いです( ^ω^ )

P5108084.jpg


P5108095.jpg


もちろん、レースをめくっても男前!! ⇦ どうしようもない親バカ!!!w

P5108093.jpg
『 いい眺めじゃ。』







+++++++


おととい、旦那さんより先に仕事に行くので、うっかり家の鍵を持って出るのを忘れた私。。。

仕事帰りの買い物中に気が付き、近所の姉に電話するも出てくれない>_<

旦那さんは丁度この日は飲み会があって遅くなるって言ってたし、

とにかく姉の帰りを待つも、いっこうに連絡はなし。

結局、3時間くらい外で時間を潰すハメになり、散々な目に合いました。。。;_;



ってことで、スペアキーを作りました♪

P5118189.jpg


ヒョウ柄〜♪

いつも持ち歩く鍵の束の他に、これをお財布に予備として入れっぱなしにしておくことにしました。

さすがに鍵とお財布、両方忘れることはないだろうからね!!!






おっちょこちょいな飼い主にポチッと応援してくれニャー。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/12 11:32
王子様みたい(*^o^*)
可愛いよん
で鍵もすごい可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2013/05/12 14:58
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
カーテンさえも王子アイテムに見えてしまう親バカですw

ヒョウ柄の鍵、可愛いですよね♪
これでいつもサイくんと一緒です♪←バカ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)