嬉しいお届けものと新たな決意。


先日、ベンガル猫の 蒼奏(そうぞう)しい毎日 の、このさママさんより

歯ブラシのお届けものが♡

P5098036.jpg


以前も送って下さったんですが、ほんとうにありがたいです!!!

サイくんのハミガキ、何度か挑戦したものの、まったくさせてくれず、

最近は気になりつつも全く出来ていませんでした。


P5098061.jpg


でも歯の健康ってとっても大事で、やっぱりきちんとハミガキできるようにならなければ!!と、

また気持ちも新たに。

忘れていた頃に、とてもいい機会を与えてくださいました☆

P5098062.jpg


サイくん、すごくイヤだろうけど、頑張ってちょっとずつハミガキしていこうね!!

飼い主、嫌われるかもしれませんが、少しずつ歯ブラシに慣れさせていこうと思います。。。>_<





このさママさん、ありがとうございました!!!

飼い主、頑張ってみまーーーす!!!






歯磨き、嫌いにゃ。。。。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
頑張るサイくんと飼い主に応援のポチお願いします☆





スポンサーサイト

Comment

うんうん。お互い頑張ろうね!
以前の歯ブラシもまだまだ使える(´;ω;`)エヘ
  • 2013/05/10 06:12
  • koolil
  • URL
猫さんの歯ブラシも人間のポイント磨き用とおんなじ形なんですねぇ。
多分うちのこたちは・・・あり得ないくらいに逃げると思います(涙)
ほんと老後の歯が心配・・え~ん

サイ君はがんばるんだよ~~~っ
このささんからの歯ブラシ
いろいろなところでお見かけします~(^^

サイファくんのためだから
歯磨きがんばろうね♪
あ サイくんは黄色だったのね♪
うちはピンクと青だったの このささん
色も考えて送ってくれたんだろうね(*´▽`*)

そうそううちもすっかりおサボリさんだったから
ちょうどいい機会だったの
サイくん 老後もカリッと軽快に噛み砕くために
今から頑張ろうね~
ご紹介いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
サイ君ーーー蒼も歯磨きは苦手なのよ………
君たち、大きいんだから暴れると大変なんだから
ちょっとずつでイイから、頑張ろうね(^ー^)ノ
  • 2013/05/10 21:53
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
がんばってハミガキさせようとしてますが、
敵もなかなか手強いです。。。
けど、とにかく慣れさせるところから頑張りたいと思います!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)