ELLE DECORとBERSAでGreenづくしな朝ごはん♪

今日は仕事お休み〜♪

昨日帰りに買って帰った ELLE DECOR最新刊♪

P5097939.jpg


確か去年も同じ頃にgreen特集だったような。

そしてもれなく買っていたような・・・・・・・;^_^A

でもこの特集は好きなので毎回買っちゃうな、きっと(笑





今日は休みにもかかわらず、サイくんが7時過ぎには騒ぎ出したので

結局仕事に行く日と同じ時間に起床。。。。(´Д` )ねむい。。。。



朝から元気満々のサイくんをじゃらしでひと遊びさせてから、洗濯物を干して、

ようやく朝ごはん。

P5097940.jpg


ELLE DECORに合わせて食器もgreenづくしで。


P5097949.jpg


先月の始め、BERSAのヴィンテージプレートを大人買いしました♪

18cmと22cmプレートを2枚ずつ、計4枚。

お茶と食事、どちらにも使えるサイズを選びました。

次はカップ&ソーサーが欲しいなぁ(o^^o)



P5097951.jpg


パラパラと雑誌をめくりつつ、朝ごはんを堪能していると、

隣にちょこんとやって来たサイくん。

清々しいお天気な朝に 素敵な食器とおいしい朝ごはん、楽しい雑誌に 傍には愛猫。。。。

あーーー。なんて幸せなのかしら〜(o^^o)


P5097955.jpg


サイくんは匂いを嗅ぐだけで人のご飯には手を出しません。

パンはけっこう好きなんですが、自分からかじることはないですよ〜。

味のついてない端っこを5mmくらいちぎって たまにあげたりしますが、

それ以外は食べようとしないのでゆっくり食事はできます☆



green特集ってことで、うちのベランダのオリーブさんを。

P5098013.jpg


蕾が付いてきました♪

もうすぐ咲くかしらね〜。

うちはこの一種類しか置いてないので実がなることはありません。

いつかもう一種類買って、ベランダでオリーブの実を収穫したいな〜。


ベランダの植物のお世話はは旦那さんの係りなので いつになることやらですが;^_^A






いつも応援ありがとうございます(o^^o)
ポチッと押して頂けるとうれしいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーす♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/09 20:39
BERSAいいですね~♪素敵~♡
わたしも大人買いしたい~^^

おウチでゆったりと好きなことをして過ごしてるときって
一番幸せを感じますよね~。
お隣にはサイくんもいますしね♪

あ~また休みたくなっちゃったな。
うわ~、いいな~♥ BERSAのプレート(*´д`*)
やっぱり絵になるね~!
好きな雑誌に好きな食器、そして大好きなにゃんこ、
ほんと心癒される時間だよね~(。ゝω・。)ノ

オリーブの葉っぱもつやつやしてる~。
うちのは、葉っぱの先が枯れたみたいになってて・・・
つぼみもまだです(・ω・;)
☆コメントありがとうございます☆
鍵コメさま☆

ほほぉ!日帰り出張ですか!!
その日、頭に入れておきますね〜。検討してみます( ^ω^ )


bersa、ついに買ってしまいました!!
やっぱり素敵です♡
  • 2013/05/10 01:04
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)