イタズラはしないんです。

こんなところに乗って、葉っぱが間近にあっても


P4257719.jpg


サイくんは全く興味なしのスルーなんですよ♪


P4257722.jpg


かじったりなんてしません(o^^o)


P4257718.jpg


クールな男です(・ω・)ノ




たまにホントに猫なのか心配になります・・・(・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いしますにゃ♪
スポンサーサイト

Comment

にゃんこってかじって大丈夫な葉っぱと
ダメな葉っぱを
わかっているようですよね(^^*)

サイファくんは子ニャンのころから
かじらなかったのかしら?
サイくん 猫草も食べないんだっけ?
草食じゃないんだね・・・草食系なのにw
うちはなんでも齧るけど アイビーだけは齧らない
地味に好みがあるのかもね

鉢のヘリに上手に乗ってるね(*´▽`*)
いたずらしないなんてサイ君、エライよねー
さすがオトニャンですこと^o^
綺麗な葉っぱとサイ君の毛色の対比が美しいわー
しかも、かなりギリギリの所に乗っかってんのね(^.^)
  • 2013/05/03 23:28
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
植物と一緒に写ってると
とってもワイルドに見えますね。
サイくんかっくいー!
猫ちゃんは食べられないものは
ほとんど口にしないらしいですね。
おりこうさんです^^
・・・・乗ってること自体がいたずらな気もしますが(笑)
バランス感覚いいですねぇ。

ちなみに私も朝からなんでも食べれる人ですw
☆コメントありがとうございます☆
グリーンとベンガル、ほんとにカッコいい組み合わせですよね!!
ハイエナ柄のサイくんもワイルドに見えるマジック!!www

サイくんはイタズラという部分ではほんとに手のかからない
とってもお利口さんです( ^ω^ )
  • 2013/05/10 00:49
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)