GEORG JENSEN AJカトラリーチャイルドセット


hhstyle.comのメンバーズセールとバースデイクーポンを利用して、

GEORG JENSEN のAJカトラリーチャイルドセットを購入しました。

P5017897.jpg


北欧を代表する建築家であり、デザイナーであるArne Jacobsen(アルネ・ヤコブセン)がデザイン。

映画「2001年宇宙の旅」で使用されたことでも有名です。


P5017898.jpg


チャイルドセットと言っても、特にものすごく小さいわけではなく、

デザートなどにぴったりのサイズです。

素敵な箱入りなので、ギフトには最適♪


P5017899.jpg


すごくモダンなデザインで、ヴィジュアル的にはとっても好みなカトラリーです。

ただ、ディナーフォークも同じように歯が短いデザインなので、正直 使い勝手はどうなんだろう?って

感じですが、デザートで使えるこのサイズなら全然OKだと思います。


P5017903.jpg


今回、2セット購入しました。


P5017904.jpg


つや消しステンレスですが、すごく美しいです。

カトラリー、まだゆるりと探していますが、

こうやって色んな種類をちょこちょこ集めるのも楽しくなってきました(^∇^)

食器に合わせて色んなデザインのカトラリーを選んでいきたいですね♪




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)