渋谷で買った北欧雑貨 + 猫。


おはようございます♪

私の誕生日にお祝いのコメント、ありがとうございました(o^^o)

30過ぎると一年があっという間ですが、大事な30代の折り返し地点、

充実した一年になるよう、わたしも努力しなくちゃですね♪




ではでは先日の29日。

旦那さんと渋谷にあるリサラーソンの直営店、「NECONO とcamera cabaret grand shop」に行ってきました。

リサのVintage Fairのお知らせが来たからです♪


店内にはあまりお目にかかれそうにない、ヴィンテージの数々♡

やっぱり、リサのヴィンテージはいいですね〜(o^^o)

ただお値段もスゴイです。。。。

高そうなモノは怖くて触れなかったf^_^;)



そんな素敵なヴィンテージは目の保養だけにしておいて、

今回はちょっとだけお買い物。

P4307871.jpg

猫とニワトリのコースターです♪

コースターで使うもヨシ、ディスプレイで飾るもヨシの、可愛いコースター♪

やっぱり猫は外せないですよね。(o^^o)


そして、DMを持っていくと貰えるプレゼント♪

P4307874.jpg

スポンジワイプです☆

あら、この柄はスポンジワイプでは見たことないかも♪

わーい♪ かわい♡



リサラーソンフェア、青山のスパイラルでも開催予定ですよ〜♪

P4307870.jpg


ぜひ〜♪





リサのお店に行く前に、QUICOさんでひとつお買い物♪


P4307878.jpg


スヴェンスクテンのランチョンマット。

ストックホルムで一枚だけ買ったものと同じ柄。

二枚買っておけば良かったと後悔してたので、見つけた時はテンションあがりましたw

P4307880.jpg


二枚揃ったので、朝食の時に使えそうです♪


P4307883.jpg






さてさて、最近のサイくんの朝もよう。


P4307888.jpg


朝日を浴びてゴロン♪


P4307891.jpg


この日は朝からテンション低め(笑)

だけどしっかりひなたぼっこはできて、気持ち良さそうです♪






お手数ですが、ポチッとお願いしますにゃ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

大好きなショップに行って
目で見てお買い物もして
って本当に楽しいですよね♪
いいお買い物されましたね(^^*)

サイファくん、遊ぶのよりも
おひさまと仲良くするほうが
よかったのかしらね♡
なんか五月っぽいなーーーこの柄がーー(^O^)/
今日から五月だしピッタリだと思ったよん

サイ君、早起きし過ぎて眠たくなっちゃったのかな。。。
ウチ、毎日五時からご飯を待ってる猫兄妹w
春になると朝も明るくなるのが早いよねー
  • 2013/05/01 18:41
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/01 20:58
コメントありがとうございました
お買い物って、どうしてこんなに楽しいんでしょう♡


サイくん、朝はひなたぼっこが日課になりつつありますが、
夏になったら焦げそうなくらいの日差しなんですよねー(´Д` )
大丈夫かしら。。。
  • 2013/05/02 01:24
  • valek
  • URL
出遅れたけど、お誕生日おめでとう~♥
猫のコースター、めちゃめちゃツボです((*´∀`*))
かわいい~♪私も欲しい~♪(笑)

ランチョンマットも、おそろいになってよかったね。
物との出会いも縁だよね~(。ゝω・。)ノ

テンション低めのサイくんも・・・(・∀・。)イイ!
☆コメントありがとうございました☆
じろははさん、コメントありがとうございます(o^^o)
コースター、可愛いですよね〜!!
きっとコースターとして使うより、並べて眺めてることの方が多い気がします;^_^A
やっぱ、猫は外せないっす!!w
  • 2013/05/10 00:44
  • valek
  • URL
こんにちは

リサラーソンのお店があるとは、知りませんでした。
ぜひ、行かないと!
妙にかわいいですよねえ。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)