洗面台に並ぶ愛用コスメ♪

今日は 初めて うちの洗面台の一部をご紹介します。

キッチンはあまり物を置かないようにしていますが、洗面台には

けっこうテンコ盛りに物を並べています。

その大半を占めるのが旦那さんと共有しているコスメです。


P4287783.jpg


ずっと使っている Aesop.

品質も確かですが、何よりこのボトルが大好きなのです♪

薬品の瓶みたいなやつね(笑)

私専用の基礎化粧品類は、全て冷蔵庫に入れてるんですが、

このAesop.は旦那さんも使うので、ここに出しっ放しにしています。


P4287785.jpg


Aesop. はお店の雰囲気も大好き♡

ヘルシンキのartekにも、Aesop.の商品が並べられていました。

カッコいいんですよねー。このビンがずらっと並ぶ姿が。



あと、Aesop.と一緒に並べているのが THANN のボディオイルスプレーや

BALENCIAGAのフレグランスとボディローション。


P4287788.jpg


THANNは特に旦那さんがお気に入りで、私はあまり使ってません(笑)

オイル系はちょっと苦手なので。。。。

でもこのTHANNのオイルスプレーは、けっこうサラサラとしていてあまりベタつかないので

私も時々は使ってます。香りはすごくいいので好きです。


P4287793.jpg


Aesop.は以前、シャンプーも使っていましたが、今は別のものに。

でもまた久しぶりにAesopに戻してもいいかな〜。




☆ お ま け ☆


一緒に飾ってるパンダのフィギュア。

P4287789.jpg

秋葉舞子 さんの作品です。


パンダの背中に、小さい人間が♪


P4287792.jpg


畑、耕しています(笑)


このシリーズ、ほかにも色んな種類があって、どれもすっごく可愛いんですよ(o^^o)

全部欲しくなっちゃいます☆


秋葉さんの絵本も持ってるんですが、かなり変わってます(笑)


髪飾りの少女髪飾りの少女
(2011/12/14)
秋葉 舞子

商品詳細を見る



ちょっと気持ち悪いかもしれませんが(笑)、

私はとーーーーってもお気に入りの絵本なのです(o^^o)





またいつか洗面所の全体をご紹介できれば。。。と思っています☆

まだまだ開拓中ですが。。。。





こちらのバナーをポチッと押して頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
マンションインテリアへ飛びますよ〜♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)