腕組み香箱。


夜中のサイくん。

CIMG3691.jpg


大人しくソファで佇んでおります。


CIMG3692.jpg


そろそろ寝ようと電気を消してリビングを出ようとした時、ふとサイくんを見ると

あまりにも可愛かったもんで、こんな可愛いサイくんをいつ撮るの、今でしょっ!!

ってことでわざわざ電気をつけてまで撮影(笑)


CIMG3693.jpg


何が可愛いって、もう、これしかないでしょう♪


CIMG3695.jpg


腕組み香箱〜♪


CIMG3696.jpg


これを香箱座りと言っていいのか分からないけどf^_^;)






今日もおひとつポチッとお願いしますにゃ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ほんんとう!
腕組みしてますね~(*´▽`)
これはシャッター切っちゃいますよね♡

こうしているときのおてて
ついつい肉球を触りたくなりませんか?
なに、この手ーーーo(≧▽≦)oかわいすぎる!
人間みたい!
これは、電気つけちゃうよね(笑)
こんにちは
こんにちは。昨日、照明付の食器棚を探していて、このブログのIKEAの食器棚の記事にたどりついたJascatです。うちにも猫がいるので、食器棚よりキャットタワーネタとかおもちゃネタがすごく参考になりました。素敵なインテリアでどの記事もとても面白くて一揆読みしちゃいましたよ。サイくん、かわいい!うちは長毛なので、凛々しいサイくんに見とれるわ~
これは可愛いわ(*^^*)
腕組み香箱、間違いないっ
ちんまりしてて、なんともいえないわよねー
これはサイ君にしか出来ないかもね
  • 2013/04/25 13:35
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイくん 物思いにふける哲学猫みたい(´艸`*)
これは立派な香箱ですよ
可愛いぞ サイくん❤

うちではなかなか見られないの
腕組みポーズしてくれないかなぁ~

P.S ぽちもポチも正解よ~♪
  パンを齧った子供の話www 私ならきっと 
 『ちょーっ!』とか思わず声に出しちゃってると思うw
コメントありがとうございます
この姿、ほんとに可愛くて、夜中なのにバシャバシャ写真撮っちまいました(o^^o)

Jascatさま。
はじめまして!!
コメントありがとうございます(o^^o)
ブログ、沢山読んでくださって嬉しいです!!
わたしもお邪魔しました!!
長毛種、密かに憧れでございます♪
また遊びにきて下さいね〜!!!
  • 2013/04/30 01:07
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)