『さよなら』と『ありがとう』と ひとりごと。

今日は飼い主のひとりごと。




最近、ブログを書くのに気分が乗らないことが多くて

写真もあんまり撮ってなくて

それはそれで別にいいんだけど。

そういう時ってブログだけじゃなく色んなことにやる気が出なくて

何だかなぁ、、、、って。



今日も、それでもブログを書こうと思ってマイページを開いたら

飛び込んできた悲しい出来事。

P4187352.jpg


もう、呆然として 悲しくて、どうしてなのって 一気に落ち込みました。

私が落ち込んだって仕方ないことだけど 心が重いです。。。。。

動物と暮らせば避けて通れない道だけど。

でもやっぱり受け入れることは容易ではないです。。。。


P4187390.jpg


ブログを始めたきっかけは、大半のみなさんがそうだと思いますが

愛猫の成長記録のためです。

サイくんの成長を残したくて始めた CIPHER NOTE。

サイファの記録。

題名そのままです。

このブログのおかげでたくさんのブロ友さんと仲良くすることが出来ました。

それはそれは楽しくて、お互いのニャンコの成長を見続けることが

毎日の活力にもなっていました。

だから続けられたブログです。

もちろん、サイくんの記録というのが第一の目的ですが、周りの方のコメントやメールに

とても助けられていました。

だから、そんな大切な人たちの大切な子を見送るのは本当につらいです。




はーーーーー。。。

落ち込んじゃいますね。



写真を撮ること、サイくんと遊ぶこと、ブログを書くこと。

やめられないのは、やっぱり全てがサイくんの記録だから。

いつかきっとこのブログがサイくんの生きた証になるはずだから。






+++++++


ライナくん、今まで可愛い姿を見せてくれてありがとう。

ビビリなあなたが大好きでした。

とても短いニャン生だったけど、絶対に幸せなニャン生だったと思います。




いつかまた。

それまで、さようなら。

ありがとね。






落ち込んでばかりだとサイくんもつまらないだろうから

明日からまた元気出すことにします!!(笑)


でも今日一日は悲しい気持ちでいさせてください。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

ブログを続けていると
ブ活をするのも
記事を書くのも乗らない日がありますよね。
人間だもの仕方ないって思っていますが(^^;

ライナくん、まだ1歳にもなっていなかったんですね・・・
私もブロともさんのおうちの子のお別れを
何度か経験して
本当に悲しい思いをしました。
でも、お空の上にはフィオナちゃんはじめ
たくさんのお友達が待っている・・・
ライナくん、これからはお空の上から
みんなのことを守ってね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 13:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 13:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 21:12
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)