最近の朝模様とかイロイロ。

もうだいぶ暖かくなってきた今日この頃。

サイくんも床にベッタリ。

P4157284.jpg


朝はたいてい、こんな感じで床にゴロンとなってマッタリしています。


P4157279.jpg


夜はベッドにも来たり来なかったり。。。。


P4157277.jpg


こない日の方がが多くなったかなぁ〜(´Д` )


P4157278.jpg


もう夏が来るのかしら。。。。(ーー;)


P4157282.jpg
『 そろそろ暑くなってきたよね』



今日、フィオナさんの遺骨を個別納骨からお寺の合同納骨へ移動しました。
これでひと段落つきました。
これからは虹の橋のみんなとワイワイやることでしょう(o^^o)






ちょっとブログがおろそかになりつつあります(^_^;)
忙しいわけでは無いんですが、写真をあまり撮ってなくて。
写真を撮るヒマがあるんならサイくんと遊ばないと。。。。って感じで
なかなか写真が撮れなくて〜。
ぼちぼちやっていきます〜(o^^o)



いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おや?
サイくんのモフ毛はオレンジ色なんですね。
かっこいいジャン♪

気持ちわかります。
私もPCに向かってばかりいると
なんだか可哀想になっちゃっう(>_<)

フィーちゃんはみんなのところへ行ったんですね。
みんなと一緒なら寂しくないですよね^^
うんうん。
私もきれいなオレンジだと思った。
それにしても、サイくん、大きいねぇ。
前より大きくなった?

フィーちゃん、こっちは桜が満開だよぉ♪
  • 2013/04/19 06:05
  • koolil
  • URL
にゃんこが、のぺっと
寛いでいると
夏が近いんだわとかんじますよね♪

ブログも楽しいけれど
サイファくんとの時間はとっても大切ですよ~!
こちらは気にせずのんびりとね☆
サイ君、海の生き物ポーズがとってもお似合いよん^o^
大きいよねーーーーホントに(お互い様w)
どーーーんと横たわってんのが可愛い
遊んであげてる時間って楽しいよねー
マイペースでイイじゃないの(^ー^)ノ
ワタクシも最近はスローペースです

フィーちゃん、きっと楽しい仲間と賑やかに過ごしてるんだろうね(^_^*)
  • 2013/04/19 20:12
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
もう夏なの?! こっちは桜もまだだよ(´Д⊂ヽ 
待って置いていかないでぇ~~~~~
そっか・・・サイくんも行き倒れ率高くなってんのかぁ
でも ふとんに来ないのはちょっと寂しいね

フィーちゃんお友達と一緒なんですね♪
幼稚園みたいで楽しくやってるでしょうね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)