ワガママなおねだり。


サイくんの悪いクセ。

P4107180.jpg


ご飯を待つのはいいんだけど・・・・・


P4107181.jpg


まだ残ってるんですよー(~_~;)

なのに、古くなったカリカリは食べたくないから

新しいの入れてって待ってるんです。



ひとりでお留守番のときは完食してることが多いのに、

家に私が居るとこうやっておねだりするんですよね。(~_~;)


P4107179.jpg
『 新しいカリカリはまだかニャ・・・・。』



ま、カリカリぐらいいいんですけどね。

新鮮な方が美味しいだろうし(*^_^*)

新しいのを入れてあげると、のそっと起き上がって匂いをかいだら

よしよしと言わんばかりに食べ始めます(;^_^A





古いカリカリは美味しくないのニャッ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト

Comment

あなたはサイ様の下僕なり…。
故に、ワガママとは、お口が過ぎるのである。
以後、気を付けるように。
  • 2013/04/13 06:26
  • koolil
  • URL
チョコチョコ食いではなくて??
たま~にそういう時があるけど 後で食べてますね。。
えぇーーー においで再度確認して食べるんですか?
サイくん おねだり上手ですね。。
んあm、サイファくんったら
王子さまなんだから~(*´▽`)
うちなんて一心不乱に食べてしまいますよ(笑)

でも置き餌は食べないんですよね・・・
私がお皿にざらざら~っとあけたものしか食べない
という点ではサイファくんと同じかしら(^m^)
サイ君のこだわりなのかしらん(^ー^)ノ
ママさんに、わがまま言っちゃうのは王子様だからよねー
カリカリ残すなんて、まーーーずウチではないな。。。
だって食欲大魔神がいるんだもん( ̄▽ ̄)
  • 2013/04/13 22:26
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
人間が居ると新しいのがもらえるの分かるので
わざと食べないんですよ〜。
匂いをかいで確認しますから!!!
でも王子なんで仕方ない(笑)
  • 2013/04/15 00:06
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)