BALMUDA Jet Clean を買いました。


BALMUDAの空気清浄機、Jet Clean が昨日の夜届き、今日設置しました。

今年、遂に花粉症を発症してしまった私。。。。。

病院に行くまでは鼻水ダラダラ、鼻が完全に詰まって全く息ができないことに。

あげく、喘息のような症状も出てしまい、これはもう空気清浄機を買うしかないということになりました。

ダンナさんはもともと花粉症で、たいていの方が終わりかけの今頃から症状がヒドくなるタイプ。

Jet Clean は発売されたときからずっと気になってたんですが、そのときはまさか自分が

花粉症を発症するなんて思ってなかったので、まぁまだいいか。。。と見送っていました。

↑おい!!ダンナは!!w



花粉だけじゃなく、近頃いろいろ飛び回ってるみたいだし。。。。

ってことで、やって来たJet Clean ↓

P4107156.jpg


P4107159.jpg


箱もかっこいいねぇ(笑)


P4107160.jpg


開けるとこんな感じで梱包されてます。


P4107163.jpg


さっそく設置。

アアルトのスツールをおいていた場所に。

リビングダイニングの真ん中くらいの位置です。

大きさはコンランショップ他色んなショップで確認済み☆


P4107173.jpg



P4107167.jpg


ムダのないシンプルなデザインがスッキリしてて素敵です。


P4107170.jpg



こんな感じになってます。

多分、通年ここに置いておくと思うので、扇風機の場所がなくなっちゃうなぁ。。。

こんなことなら扇風機、GREEN FAN にすれば良かったかしら。



ところで肝心の効果ですが。。。。

まだ正直分かりません(笑)

auto モードだと、音もそれほど気になりません。

飛行機のマークのフルパワーの時は、けっこう大きな音が出ます。

10分間隔で調整できるので、ずっと爆音が響く訳ではありませんが、

音に敏感なニャンコやわんちゃんが居る場合はビックリしちゃうかも。

まぁでも掃除機よりちょっと大きい音かな。。。なので慣れれば問題なしだと思います。



寝室にも欲しいなぁ。

Jet Clean 2 が出たら考えよう(笑)




今日はもう一つ大きな物が届き、もしかしたら今日の夜か明日にも

もう一つ大きな物が届く予定☆

あーーー♡ 楽しみ♪


今日すでに届いた物は、また今度ご紹介します☆




いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
マンションインテリアへ☆
スポンサーサイト

Comment

何これ!メチャメチャかっこいい~!!
Valekさんのお宅の家具に違和感なく収まってますね
フルパワーの音ちょっと聞いてみたいなぁ( *´艸`)

私はまだ発症してませんが
花粉症大変ですよね 効果が出て楽になるといいね
あ ご主人もお大事にw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/10 19:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/10 20:15
うわぁ、コレ、すっごく気になっていたんです!
買われただなんて、いいなぁ(^.^)
もう少し使用した後のレビューもお願いします!

私も、数年前に花粉症になって、もう毎日ズビズビです。
まさか自分が花粉症?!って思っていましたけど、
なっちゃうとショックですよね(^◇^;)
お大事に…
  • 2013/04/10 22:13
  • 豆腐屋小町
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
買ってしまいました〜!!
これで症状が軽減されれば。。。とおもってます。
威力を確かめるため、ベッドのシーツを付け替える時に
ジェットモード全開にしてみたんですが、
確かに埃がジェットクリーンの方へ移動してて、
全然くしゃみとか咳とか出なかったです!!

良ければほんとにもう一台欲しい所です☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)