マリメッコ JAAKARHU と 動く写真集『 SAFARI 』

今日は仕事がお休み♪

なので昼近くまで爆睡してしまった。。。。。

もうこの時間だとお昼ご飯になりますが、

またまた牛乳が少し余ってたのでいつものフレンチトーストを。

P4096985.jpg


P4096984.jpg


P4096986.jpg

マリメッコのJAAKARHU ヤーカルフ のマグとお揃いのグラス☆

ずいぶん前に買って、当時はお気に入りですごく使ってましたが

ここ最近は全然使ってなかったなぁ。。。。。



===========================================



先日の日曜日、一番上の姉と銀座〜丸の内でお買い物☆

丸ビルの雑貨屋で面白い洋書の写真集?を買いました♪



A photicular book 『 SAFARI 』

P4097019.jpg


これ、写真なんですが、めくるたびに動物たちが動くんです☆

よく、定規とかに角度を変えると動いてるように見える写真がくっ付けてあるヤツあるでしょ?

それを本にしてるんですけど、めくる早さによってスローモーションのようにしたり

高速で動かしたりとなかなか面白いんです♪

P4097032.jpg


P4097033.jpg


P4097034.jpg


P4097035.jpg


P4097036.jpg


P4097037.jpg


P4097038.jpg


分厚いですが、動物はコレだけです^^;

載せてある動物は少ないですが、こういうの大好きなので見ていて飽きません♪


動画があったので貼っておきます〜♪見てみてね☆





面白いでしょ??^^




お帰りの際にポチッと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

Comment

凄いよこれ! 
なるほどね 動くのね・・・オシャレだなのこ本
くらいに思ってたから 動画見てビックリ!!
とってもスムーズに動いてるじゃないのぉ

ただ飾っておいても 自分が動くとまた
見え方変わりそうで面白い(*'▽')

ほ、ほんとうだ!!動いている!!!!

っと、先に言ってしまいましたが、御挨拶を<(__)>
しばらくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
これからまとめ読みさせて頂きます♩

北極熊のグラスかわいいですね。
初めて見ました。
おそろいってところが、わたくしの心をくすぐります。

  • 2013/04/09 22:37
  • エセマダム
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
すごいですよね〜!!
ほんとに動きが滑らかで、映像を見てるみたいなんですよ♪
そうそう、自分が動いても動くんですよね☆

エセマダムさん、いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)