ホルムガード・フローラとムーミンマグで春のおうちカフェ。


昨日は一日中 雨模様。

仕事もお休みだったので、お家でのんびりサイくんと過ごしました。


この前買ったフリージアが、あれからたくさん花を咲かせ、

だいぶ満開になってきました♪

P4026586.jpg


P4026587.jpg


当たり前ですが、切り花もちゃんと生きてるんだなぁ。。。と実感。

花の数も増え、香りも増しています☆


そして先日、また別のお花を買ってきました♪

P4026590.jpg

ラナンキュラスです。

このお花、大好き♡

P4026589.jpg


鮮やかなピンクにはホルムガードのスモークロングで。

ホルムガードのクリア12cmを買ってから、お花を飾るのが楽しくなりました♪

今度はポピーの花が欲しいなぁ。。。

ポピーも大好きなお花です♪



P4026595.jpg


テーブルにいっぱいの春がやってきました♪


外は雨ですが、お花を愛でながら、お家でのんびりお茶でも。

P4026662.jpg


アラビア ムーミンマグ と TEEMA ホワイト のプレートで。

P4026658.jpg


廃盤になる〜ってことで、急いで買ったクチです(^_^;)

でも買って良かったですよ、これ。

すごくかわいい♪

ブルーも好きだし、何てったって

P4026661.jpg


このお尻がたまらないですよね♪(≧∇≦)

かわいい♡




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びます☆
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
フリージアいいですね。香りがいっぱい広がって。
亡くなった父の好きな花だったので、昔からよく母が仏壇に供えてて、そのせいで私も大好きな花になりました。
ホルムガードのクリア、私もミディアムをお迎えしました!1~2輪で素敵にきまるので憧れのお花のある生活を楽しんでいます。

キャンドルスタンドすっごく素敵ですね。まさにこんなのを探していて、でもなかなか見つからなくて。いつか縁があればいいなと思っています。
生花があると お部屋が華やいで
穏やかな気持ちになりますよね 
サラダバーにする子がいなきゃ もっと沢山飾るんだけどなぁw
ラナンキュラス可愛い❤ ポテッとしたフォルムが素敵

昨日書き忘れ
以前アップした目意外モノクロの写真はソフトで加工したの
そんな事しなくても カメラに機能がついてるじゃん!
と気が付いたのがつい最近の事 デヘヘー(;'∀')
☆コメントありがとうございました☆
フリージア、ほんとにいい香りです(^∇^)
ステキなお花ですよね。

キャンドルスタンドは、Bo conceptのものです。
地元の雑貨屋で叩き売りされてたので買っちゃいました。
ヴィンテージとかじゃないんですよ〜。
  • 2013/04/05 00:28
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)