サイバーキャット


iPadを前に真剣な猫いっぴき。。。。。




P3276466.jpg
『 うーーーーーーむ・・・。なるほど・・・・。』



P3276468.jpg
『 なるほ・・・・・zzz すぴーーー・・・・。』





寝るんかいっ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ





今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

iPadを前に凛々しいわねーーーって思ってたら。。。
そのままおねむに…( ̄▽ ̄)
天然なサイ君、そういうとこが可愛いから好き♡
何か難しい調べものでもしていたのかしらねぇ
寝落ち5秒前の顔がかわい過ぎる~ヾ(≧∇≦)ゞ

下からライトアップされて 更に眠くなったとか(笑)
☆コメントありがとうございました☆
iPad、すごく眩しそうでした(笑)
ニャンコの眠くて渋い顔、可愛いですよね〜♪
子供みたいです☆
  • 2013/03/30 01:36
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)