そこにそれがあったから。

前記事でトイレのパネルを変えた話をしましたが、

ファブリックパネルがサイくんの毛だらけだったのでコロコロをかけようと

準備してたら・・・・。



P3276475.jpg
『 よいしょっと。』



あら〜、サイくん 上手に乗れたわね〜 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


・・・・って!!!( ̄ー ̄)

そこに乗っちゃダメじゃん。

お前さんの毛をキレイに取ってるんだからっ。


ささ、どいたどいたっ

P3276472.jpg
『 え〜。せっかくいい場所見つけたのに・・・・』




サイくんのお尻をポンポンとはたいて コロコロの紙を捨てに行ったすきに・・・・


P3276479.jpg
『 いや〜、なんかここにもいい具合の場所が・・・』


隣に移動(笑)




あの〜・・・・;^_^A



P3276481.jpg
『 ・・・・・ニャにか文句でも??』




あ、いえ ´д` ;



それにしても、ニャンコってどうして何かの上に乗りたがるんでしょうね〜??;^_^A





今日もおひとつポチっと押してくださいニャ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

わはは!わはは!
もうね、サイ君完璧!!(≧▽≦;)
ホントどうして乗って欲しくない時、乗って欲しくないものに限って
ちゃぁ~んと必ず乗ってくれるんでしょうねぇ(^^;
そうそう、何かあると乗りますよね(^^*)
サイファくんそのまま飾られちゃうわよ~☆

うちは先日新聞の上に乗っていました・・・
びんぼ~くさいからやめてほしい(--;)

*マリボウル、もう一つのは
 キッチンのごはん台にありますよ~(^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/28 19:35
ふふっ 一段でも高いところにいたいのよね~ww

端っこに見えてるのは Valekさんのお財布かしら?
とってもかわいいお色 素敵ですね
ピンクのお財布が金運を呼ぶらしくて
私も今 いいのないかなぁ~って探してるの(*´▽`*)デヘヘッ
  • 2013/03/28 23:50
  • ぽち
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
ほんと、新聞みたいにペラッペラの紙でさえ乗りますよね〜。べつにさー、そこじゃなくてもいっぱい座るとこあるよ!!って思いますよね;^_^A
とにかく一度乗らないと気が済まないんですよね(o^^o)

ピンクのお財布は私のです♪
ピンク、金運を呼ぶんですか!?(≧∇≦)
わーい♪
  • 2013/03/30 00:04
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)