お留守番クレーター。



今日、仕事から帰ると、ベッドにまんまるクレーターが♡



こうやって

P3246332.jpg


ひとりでお留守番してるんだろうなーと思うと


P3246330.jpg


きゅーーーーーっとなりますね。・゜・(ノД`)・゜・。


P3246327.jpg


暖かくなって、2日間ほど夜ベッドに来なかったサイくんも

おととい、昨日とベッドに来て一緒に寝てくれました。


P3246326.jpg


今日も寒いから一緒に寝ようね、サイくん♡




おるすばん、ごめんね(´・_・`)







早く帰って遊んでくれたらイイにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチっと押して頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

Comment

まんまるに沈み込んだ跡をみてあ~ここで寝てたのねって思うのって幸せですよねぇ^^
わかるなぁ。
サイくんはさびしくなってないのかな?お留守番上手ですね。

お見舞いコメありがとうございました。ご心配おかけしてすみません。今日退院ですー♪
  • 2013/03/26 06:56
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
寝ていた跡を見ると
きゅんとしちゃいますよね。
昼間はずっと寝ているのかなぁ・・・

暖かくなるのはうれしいけれど
添い寝ができなくなってしまうのは
猫飼いとしてはさみしいですよね。
お留守番で、寝ていた場所を見つけると、
確かに、「ここで寝てたんだね〜」ってなりますよね^^

うちはこの冬は珍しく、ずっと海人がボクの布団の上で寝ています。
そろそろ、どこか違う所で寝る様になっちゃうんだろうなぁ・・・。
わかるわかる~ 
ベッドのクレーターを見つけると
ひとりぼっちでお留守番頑張ったねって キュンとなるよね
あ うちは二人だけど協力してる気配はなし・・・

サイくんの見上げたキョトン顔 とってもかわいいね
抱きしめたいなぁ♪
☆コメントありがとうございました☆
留守にしてると一日寝てるんでしょうけど、
おもちゃが移動してたり、ベッドがへこんだりしてると
そうやって一日を過ごしてるサイくんを想像して
勝手にキュンキュンしてます;^_^A
  • 2013/03/27 14:30
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)