嫌いなニオイをかいだ顔


サイくんが毛づくろいをしてるところに


ざーりざーり
P3246266.jpg



メントールたっぷりのスースーした塗り薬を塗った飼い主が近づきました。


ぴくっ
P3246267.jpg
『 ・・・・・??』


塗ってる自分でさえ、だいぶキツイにおいなので

ニャンコにとっては



つーーーーーーん。
P3246268.jpg
『 ゔ・・・・・・っ』



こんな顔になるってもんです(笑)




ちょっと塗りすぎたので、少し拭いてからまた近づいてみました。


P3246273.jpg


P3246275.jpg


P3246274.jpg
『 あ゛ーーーーーーーーー・・・・。』




でもやっぱり鼻のいいニャンコにとっては

モーレツに匂うんでしょうね(笑)




ごめんね、サイくん。

私、あっち行ってます。。。。。。f^_^;)





今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

サイくん、目がウルウルしちゃって、
ツーン!ときている様子が伝わってきます~。

3枚目の写真、目をつぶったまま足がピーン!
としていてかわいいです♫
サイファくんいいお顔だわ~(≧▽≦)

にゃんこってシップのにほひも
またたびのうように
反応するんですよ~。
あまり近くで嗅ぐと刺激が強いみたいだけれど
ほのかに香っているくらいなら
むしろまたたびを嗅いだ時のような
ものすごい反応になります(^^;
うっきゃ~。
さいくんのつーん顔、スッゴイ可愛いですね♪

クール系の香りは苦手みたいですね。
マーレはお風呂にバブを入れると入ってこないんですよ~(*^^*)
サイ君、開脚のままで、すんごい顔なんですけど。。。
お目々がめっちゃ嫌がってるw
歯磨き粉とか、嫌いだよねーあと柑橘類も
奏は逃げ出すくらいなのよねー



歯磨き粉の匂いも大嫌いですよ〜!!( ^ω^ )
ぴゅーーーんって逃げて行きますw
猫って、表情豊かですよね。
人間みたいだなーっていつも思います☆
  • 2013/03/27 14:25
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)