エンドレスな遊び。

うちにあるDVDプレーヤーは、私が一人暮らしをしていた時に

使っていたものを、まだそのまま使ってます。

ひじょーーーーーに古く、最近はもう壊れ気味。。。。


なので、もう半ばどうでもいいやと時々サイくんの遊び道具として使ってますw

昔もよくやってたんですが、最近またブームらしく、

トレーが出てくる音がすると何処からともなくタタタターーーーーっとやって来て、



じーーーーーーーーーー。
P3206170.jpg



こうやって様子を伺います(狙ってるともいう。。。)






そして、タイミングを見計らってトレーをしまうボタンを押すと



シューーーーッ!!!!

P3206172.jpg


っと走ってきて、何故かテレビボードの下に手を出しますwww




そして また こうやって


じとーーーーーーー。
P3206174.jpg



トレーが出たり入ったりするのをジトっと待つのですwww


これ、エンドレスwww






サイくん!!!テレビボードの下には何も居ないよっ!!!(笑)






サイくんへのコメントありがとうございました!!
ご飯も食べるし、遊びも催促してくるので多分大丈夫そうです!!
今まで見たことないくらいの水?を吐いたので(コップ半分くらい)
ビックリしてしまって。胃液を吐く時は、いつもちょろっとしか吐かないんです。
でも、お腹が空いてたのか、ちょっと胃の調子が悪かったのか
とりあえず今は大丈夫そうです!!
心配してくださってありがとうございました☆


今日もおひとつポチっとお願いしますにゃ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

サイくん 斬新な遊びするんですねww
エンドレス・・ぷぷっ

サイくん何でもないみたいでよかったぁ~
元気が一番ですもんね♪
きゃはは!!ニャンコって何もないところもカキカキしますよね(笑)
この仕草、ホンマ可愛すぎるっっ!!!!( *´艸`)

トレーの動き、うちのニャンズも好きですw
うちは留守中にトレーが外されてしまってたことがあったなぁ。。。( ̄▽ ̄;)遠い目。苦笑。

↓サイくん、体調が戻ったようで良かったです><
うちもたまに吐きますが、いつもと違う様子だとほんと心配ですよね。
私もちょっとした毎日の違いでも見逃さないようにしたいな!
  • 2013/03/23 10:14
  • あんず
  • URL
サイファくん元気そうで安心しました。
きっと直前にお水を一杯飲んだのでしょうね。

これうちもやりますよ~^^
壊される勢いなので
封印してますけど(^^;
サイファくんじっと待っている姿が健気❤
サイ君の天敵ってとこなのかしらん(^ー^)ノ
下のとこを捜索してる姿が無邪気で可愛いこと
毎回、同じ動きなのに気になるんだろうねー

その後、サイ君 落ち着いているようで良かったわね
ママさんみたいに、いつもと違うという変化をチェック
するのがやっぱり大事だよね。。。
もしもの場合にも獣医さんにちゃんと説明出来るしね。
☆コメントありがとうございました☆
やっぱりどのニャンコさんも
このトレーには食いつきますよね〜♪
うちも、トレーカバー?は外されて壊れました。。。w

でもサイくんが楽しそうなので
けっこう遊んであげてます♪
新品はご遠慮下さいですけどねf^_^;)
  • 2013/03/24 18:09
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)