廊下のフレームにartekのファブリックを。

artekの巨大ポスター、きちんと壁に取り付けました♪


P3216219.jpg


迫力があって、すっごくかっこいい!!!(≧∇≦)

・・・・と、私だけ絶賛しています(旦那さんはそうでもないみたい;^_^A)



で、これを機にしばらく変えてなかった廊下のフレームの中身も変えることに。

今までは写真を飾っていたんですが、⇒ ☆ クリック♪

今回はartek祭りにしてみましたwww



artek SHIENA shadow
P3216235.jpg


artek H55
P3216233.jpg


artek SHIENA brown(写真ではブラックに見えるけどブラウンです)
P3216230.jpg



もう廊下に何か飾るスペースは無くなりましたwww

P3216242.jpg



今まで廊下のフレームには写真しか飾ったことがなかったので

ファブリックにするとかなり新鮮♪

なんだか落ち着いた雰囲気になりました。

75周年ポスターがインパクト大なので、この小さいフレームは

こんな感じでこじんまりとしてる方がバランスがイイかも♪

うん、変えて良かった☆




また夏になったら写真に変えるかもしんないけど(o^^o)





最後まで読んで下さってありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お帰りにポチっと応援お願いします♪
北欧インテリアへ飛びます。
スポンサーサイト

Comment

ポスター、大迫力ですね!!
そしてartek三昧!お好きなんですね〜(^^)
Valekさん家にも凄く似合ってるし本当に素敵♪です。
(あ、前回artekの綴りを間違えたまま送信しちゃったかも、失礼しました!!)
ファブリックをフレームに入れるとまた引き締まっていい感じですね。

前の家には、夫の趣味でKISSのポスターがトイレに貼ってありました。
お洒落にはほど遠いです(^^;)
  • 2013/03/21 22:43
  • 豆腐屋小町
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
artek、北欧に行ってから、更に好きになってしまいました〜。もう、家具を全部artekにしたいくらいwww

うちは、旦那さんが北欧インテリアしか知らないのでw
もう、有無を言わさずって感じです。
しかもartekはそんなに好きじゃないみたいですf^_^;)
特にインテリアにこだわりがない人で良かったですwww
  • 2013/03/22 00:37
  • valek
  • URL
す、!素敵すぎます〜!!!
もう天才です。Valekさん、神…
まだどのポスターフレームを買うかうだうだしてた私ですけど
やっぱり黒にしよ〜って浮かれています。
新入りポスターこんなに大きいんですね。
Valekさん家はひろーいです〜
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)