Holmegaard / Flora が届きました♪


Holmegaard / Flora ベース クリアのミディアムを買いました♪

P3196130.jpg


Floraのベースはスモークしか持っていなかったので、クリアの12cmの販売予告を聞いて

どれかひとつは欲しいなーと思っていました。

longと迷いましたがmidiumにしました。




実はまだ一度も使ってませんが、12cmのlongとmidiumもセット販売されてた時に

購入済みでした( ^ω^ )


P3196124.jpg


だったらshortにすれば3型揃うのに、なんでかmidiumを買ってしまった。。。。

でも、shortは24cmを持ってるので、ま、いっか。



うちのHolmegaard / Flora 勢揃い♪

P3196128.jpg


出窓とかあれば全部並べて飾りたいのになぁ。。。。

無いのよね〜・・・・全部並べて飾れるほどの場所が・・・・;^_^A






今回、うちに来たクリアの12cmmidiumは、スモークの12cmmidiumより

だいぶガラスが厚い作りのものが来ました。

スモークが2mmくらい、クリアは倍の4mmくらいの厚み。

繊細なかんじのする薄いガラスの方が好きだったので

うーーん。。。って感じだなぁ´д` ;








注文がすごい殺到してるらしいですねぇ。SALEは31日までですよ〜♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします♪



Comment

わぁ!!ずらりと大集合ですね^^

やっぱりステキだなぁ。

これ、ずーっと迷ってるんですよね。

ロングにするか、ミディアムにするか。

そしてクリアにするのか、スモークにするのか。

迷っているうちに売り切れそうだなぁ、、、。むぅ。

やんや やんや~
  • 2013/03/19 22:15
  • ぽち
  • URL
  • Edit
サイくんのCD欲しい。
  • 2013/03/19 22:48
  • koolil
  • URL
家にも今日同じクリアのミディアムが届きました!
初Flora☆
ずっと気になっていたけどスモークよりもクリアがいいなぁと思って待っていたんです^^
よし、気合を入れてお花のある生活をするぞ!と今のところは固く決意しています(笑)
☆コメントありがとうございました☆
12cmは、クリアの方が可愛いと思います!!!
ロングも欲しくなっちゃいますが、ぐっと我慢してます〜。
うんうん、saleってステキな響きですよね!!
絶対買いだと思います☆(o^^o)
  • 2013/03/22 00:15
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)