ラジオ放送とワンコのいとこたち。

今日は、待ちに待った、しゅがーれんさんのラジオ放送の日でした♪

P3176030.jpg


私の姉ふたりと、姉②の愛犬、エイトくんとキャスちゃんも集合して

ワイワイがやがやの中、ドキドキしながら聴きました☆


P3176029.jpg


『 CIPHER NOTE 』、『 サイファ 』 って言葉が、テレビから(うちはテレビにインターネットを繋いでいます)

聞こえた時は、恥ずかしいやら感動するやらで、くすぐったい感じでした(笑)


そして、しゅがーれいんさんの優しい歌声でサイくんのオリジナルソング、『 好きよ、サイくん』が

流れた時はほんとに嬉しかったなぁ。。。。。


歌詞を載せますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 好きよ、サイくん』


オレのあとを ついて来なさい

いつも 背中で語ってる

本当は 甘えたいクセに

何も言わずに ただかじるだけ


抱っこはやだ でも側にはいて

鳴いたらすぐに かけつけてよ


そんな不器用なサイくんが

好きよこれからもずっと

好きよこれからもずっと・・・・・。


(作詞作曲 しゅがーれいん)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メロディーもすっごく優しくて、本当に素敵な歌なんですよ♪

大事な大事な宝物になりました!!!


しゅがーれいんさん、本当にありがとうございました!!!!





そして、一緒にラジオを聴いてくれたワンコさんたちは・・・・・

P3176050.jpg
エイトくん♪



P3176084.jpg
キャスちゃん♪



P3176060.jpg


P3176068.jpg



うちで走り回って遊んでいました♪

サイくんもたまに追いかけたり追いかけられたり(笑)





楽しい一日でした♪





ラジオを聴いて下さったみなさま、ありがとニャン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ベンガルっ子ってみんなそんな感じかなぁ。サイ君の唄、ちょっとくすぐったい感じがかえでさんと重なるわ。素敵な歌だね。
エイトくんとキャスちゃん どちらもぬいぐるみみたい~(><)かわいい~~~。
  • 2013/03/18 08:24
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
サイファ君、おめでと〜^^

いやぁすごいですね〜^^

ワンちゃんたちも祝福してくれたんですね^^

これからもしっかり背中で語ってくださいね^^

いやぁ、なんかこっちまで嬉しくなってきました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/18 10:53
素敵な歌詞ですね(*´▽`)
このブログをずっと読んで
作られたんでしょうね❤

valekさんのサイファくんへの愛が
そのまま歌われているようで
なんだかじ~んとしちゃいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/18 18:17
わーーー!!!
とっても素敵な歌詞とタイトルや~~(*´ω`)
ふふ、甘くってきゅーーんってなります。
valekさん、サイくん、素敵な宝物が
増えて良かったですね!!
  • 2013/03/18 22:38
  • あんず
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/18 23:15
☆コメントありがとうございました☆
ラジオ、とってもドキドキしながら聴きました♪
すごく照れクサイ感じでしたが、とてもいい思い出になりました。
今度記事に書くかもしれませんが、
サイくんのオリジナルソングの音源があります。
ブログに直接載せることはしませんが、
もし聞きたい!!と思って下されば、直接メールで
お送りすることは出来るかと思います。(うまく送ることが出来れば。。。の話ですが;^_^A)
もし欲しい方がいらっしゃれば、メールフォームから
コメント下されば試みてみます!!

って、別にそこまでして聞きたくないか;^_^A

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)