お昼寝のお誘い

今日(もう昨日ね)はお仕事お休みでした♪





西日が入る寝室は、15時頃からポカポカ暖かくなります。

サイくんが、トボトボとリビングを出て行ったので、少しあとから探すと

ちょこんとベッドに上がっていました。

P3145884.jpg


P3145887.jpg
『 そろそろお昼寝の時間だぜ。』



なんだかとっても気持ち良さそうだったので、

ふだんはベッドに入ってお昼寝とかしないんですが、今日はお供することにしました♪


P3145901.jpg
『 お昼寝前にちょっとメンテナンス♪』


サイくんは足元にいます。

私は雑誌やマンガを読みつつ、サイくんを見たり撫でたり。



んべんべ
P3145904.jpg


幸せそうに毛づくろいしちゃって、こっちまでほわほわ幸せになります♡


P3145905.jpg


西日に当たるサイくんは、いつもよりあったかくて気持ちいい♪


んべー。
P3145906.jpg



一通りザリザリしたら、そろそろお休みの時間。



P3145896.jpg
くーーすぴーーーーーzzz





あーーーーー。

眠くなってきた〜。。。。。。。







一緒に少しだけお昼寝をして、とっても幸せなお休みでした♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします♪

Comment

うわ~♪幸せな時間ですね~♪
私も普段わざわざベッドではお昼寝しないんだけど
前にショナさんにつられて、一緒にベッドでお昼寝した事があります^^
だって、なんだかあまりにも気持ち良さそうなんだもんねぇー。

サイ君、ニンゲン用ベッドの上では毛布を敷いてるんですか?
うちもそうなんですよ。
うちは布団カバーにショナさんの油が付いちゃうから‥って理由で(^▽^;)
ふかふかで気持ちよさそうですねぇ。たしかにご一緒したくなっちゃうな。
  • 2013/03/15 12:53
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/15 13:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/15 18:14
サイ君、無防備で可愛い(*^^*)
お昼寝って、ホントに気持ち良いものねー
特にサイ君とのまったりした時間は幸せそのもの。。。
今、このコメを書いてるとなりには うず まきこがぐるぐる
ご機嫌で寄り添ってます(*^^*)

ワタクシはセブンイレブンのチーズケーキがお気に入りです
だから、やっぱりダイエット出来ないのよね( ̄▽ ̄)
日の当たるふわふわのお布団の上で毛づくろい
気持ちよさそうだなぁ ぐっすり眠れるね♪

私はベッドでお昼寝すると必ず4.5時間寝ちゃうのよ
ソファーで寝ると一時間くらいで起きるんだけど・・・
怖くてベッドで昼寝できません
  • 2013/03/15 21:37
  • ぽち
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
私もベッドでお昼寝すると
けっこう寝ちゃいます。。。。
だから寝ないようにしてるんですよ〜(;^_^A

あ!!そうそう!!
サイくんも、ベッドカバーにシミ付けてくれますよ〜(;^_^A
なんでしょうね、あれ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)